いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 感想

公開2日目、行ってきました。
まずちょこっとネタバレ無し感想です。

えーっと、公開前の予告はこれだったんですよね。
あのね、私、正直、全力でこれが見たかったわ...。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q予告

もうたくさん裏切られてたくさんびっくりさせられて常時ポカーンwwww
映画終わってからもみんなポカーンwwww
すごい不思議な空気。
いやいや、面白い体験だった。


以下ネタバレ。
反転で読んでください。




なんていうか、見たかったエヴァじゃなかった。
ほんとに。
全部を受け入れるとか受け入れないとか、なんかもうそんなレベルじゃない。
新作すぎてほんとにポカーンとして、映画自体全然楽しめなかったwww
すんごい疲れた。

途中完全ナディアあるいはヤマトだったし、時代が逆行したかのようなあのデザインといい...。
これだけ世の中に浸透しているあのデザインを豪快に捨てて、こう来るんですか!
すごすぎた。
潔さがすごすぎた。

ゲンドウのラスボス感パネェ。
なんであんなにカヲル君はシンジが好きなの?
マリがかわいかった。
マリとアスカのやり取りもすごくよかった。
「コネ眼鏡」「姫」いいよいいよ。
っていうか最後は前劇場版のラストを踏まえてて、アスカがよかった。
というわけで、アスカに全部持って行かれたw
ユイさんの名字がちがった。
もうミサトさんが命令しすぎてマリウさんだった。
目を閉じればガンダムSEEDだった。完璧に。
でもミサトさんブレてなかった。
マヤちゃんの変わりようが一番気持ち良かった。
ピアノより弦楽器の設定を引きずってほしかったなぁ。

しかしよく考えればすごくこれってエヴァの原点ぽい。
シンジのおこちゃま感も、大人たちの身勝手さも、わけわからん状態も。

最初同時上映の巨神兵がすんごい怖くてその後エヴァにもヤツラが出てきたかと思った。

シンジのプレイヤーとか色々綾波のいろいろとか、細かい疑問はたくさんあるけど、昔ほど色々知りたいっ!って思わないんだなぁw
上に貼ってる予告映像のカットがほとんど出てこなくて、もうね...。




エヴァは祭として楽しむ方が良いねwww
しかしホントすごい。
天才の考える事は常にすごく遠い所にあってあまりの神業に泣けてくる。

テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版    ジャンル : アニメ・コミック


公開2日目、行ってきました。まずちょこっとネタバレ無し感想です。えーっと、公開前の予告はこれだったん

Comments

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

