いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


ブラックラグーン・鉄拳デビルver・他

またしても最近の稼働をまとめてアップする!ううーん、すっかり秋だね!

さて。最初にブラックラグーンで自力天井突入稼働から....w
私はね、この台は500G超えたら天井を意識する。ちなみに天井はボーナス後1480G消化、天井特典はバレットMAX+無限ARTだ。それにしても気が早いだろ?愛は人を狂わせるのさ。
bl53.jpg

最初打ってた時ボーナス7回までは最高ハマりが268Gという感じだったんだけど。その後、いやー、同じ台とは思えない動き。
ボーナス引けずにLRが450程続いた辺りで「あ、こいつ、天井行かせる気だな?」と思ったりするのねwそんであらゆるレア役をスルーしながらめっきり大人しくなって天井前4Gくらいでレヴィが扉を開けてイエフラだのVZだの行く演出で通常画面のまま→ボタン押せ→イエフラ→バラ姐さん出て「ラグーンラッシュ確定よ」でめでたく天井。
bl54.jpg

そっから100Gくらい回して上乗せなしのまま弱チャメが颯爽と青7BIG持ってくるんだもの。アハハ。いやいや、悔いはない。すがすがしい気持ちだ。
天井の曲ってMELLさんの「no vain」なんですが。ホントにもう天国思わせるんだよね。あれ、俺ってば死人?みたいなw

曲はここで聞けます。
ただこのサイト、通常時とART時の曲が反対です。
正しくは
通常BIGボーナス:MELL「Red Fraction」
ART中BIGボーナス:MELL「Teleportation guy」
ですね。
Teleportation guyの歌詞が乙女レヴィを思わせて(「鵜飼いする刹那」とかさー、銃と弾丸発言でごまかしたwヘタレなロックを思わせる)、Red Fractionとの歌詞の落差もいいんだよなぁ。

んで、やっと見れたミニキャラ。銀さん。登場する時の音もコミカルなのね。他キャラも見たいなぁ...。
bl55

通常時弱チャメで、しれっと金文字のエダさん。ブラクラはこの辺の演出の強弱が堪らん。
bl56

あ、番外。
そういえばラインバレル、ボタンのディティールがブラックラグーンの時より精密になっててきれいw
lb_6.jpg

続いてスカイラブ4。
いやー、まさか新台で入ると思わないからさ、つい打っちゃったんだよねー。まぁさっくり負けたんだけど。
その後その店時々見てたら、ある日3台導入で3台とも200G付近で落ちてて、天国モード天井狙って打ったら全台SR単発くらったよw
よほど気持ちと資金に余裕がないと打てないわ、スカイラバーのあたくしでも!!!(あ、資金に余裕があったらブラクラ行くか...)
love4_8.jpg

んで、私、トリビー好きだったのね。でもこっちじゃろくに導入されなくて打ててなかった「残き尽きるまで私は戦う」をやっと打てたので。で、印象こんだけ。
zanki.jpg
すんごい暇だった。通常もARTもwwwボナはこの画像の通り次回予告っぽい感じからドン!だったので何が何だかw
満月姫みたいなやつ、打ちたいなぁ。

最後に鉄拳デビル。
普段の私なら打たないんだよね。こういう作業的なARTの台って。でもその日はお目当ての座れなかったブラクラが噴いててね、やるせなくて浮気しようと思って座ってみたら2G目でリールが逆回転したw
そのフリーズでは+10、次のラウンドでまたフリーズで+10。以前たまたま他の人が引いてるの見た時+29とかだったから、私って微妙だなぁと思ってたら最低保証は+5なのね。まぁ、良しとする。その後おじいちゃんの頭突きで+13して、45連の7000枚終了でした。
別段珍しい画像じゃないだろうけど折角撮影したしw
td1.jpg

td2.jpg

td3.jpg

td4.jpg

Twitterでも言ってたけど全然好みの女子は出ないし、メダル吐きだし作業だし、怪物ばっかりだし、最後のバトルはどっちが勝てばいいのかよくわかんないままだし、うーん、って感じでした。
でもまぁ、勝ったから良いかと言えば、良いのです。リールロックが控えめでそこそこ熱いところが許せる。最近の台ときたら....。
関連記事

テーマ : パチンコ・スロット    ジャンル : ギャンブル


Comments

まわる~ま~わる~よ じだ~いはまわる~
ラグーン天井深いから、回せても1200くらいかと思ってましたが意外といけるもんなんですかね(^^;)
バレット6発の恩恵を受けてみたいものです…
あと、no vainってかなり昔の曲だった記憶があるんですが…確かproof(MELLデビュー作?)との両A面だったような…当時あまり気にしてなかったですが、今ものすごく気になってしまった…ひどく曖昧ですが(苦笑)ただ、こういう選曲は嫌いじゃなかったり( ̄ー ̄)


何の台でも出れば面白くは感じるんでしょうけど、あの100%満足できない感、何かモヤモヤ残る感じが嫌なんですよね。次好きなだけ打てる資金が出来たと思えば…アリでしょうけど(^^;)


ショートフリーズや中段チェリーじゃ足掛かりにしかならないそんな時代…もう少しスッキリ熱くさせてくれ!
ロングフリーズじゃないと確定じゃない現状、まだエスカレートしそうで何ともいえません(-_-;)
>トシムリンさん

宵越しで拾ったこともあるので、天井経験は今のところ2回ですね~。
まぁ勝てなかったですけどw

バレット6発持ってのバケ後LRほどテンションあがるものはないですねぇw
ここのところ経験してないわ...w

no vainって古い曲だったんですねぇ。
やっぱ作品に合わせて選んでるのかなー。

スロット打ってて面白い、のと勝ってて面白い、のはちょっと違いますよね。
勝っても満たされない台が多いといいますか。

役モノとリールががちゃがちゃ動きすぎるのはちょっとなぁ...
あと台枠LEDもレインボー多用すぎてセンスないのとか....

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

