いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




やっぱりブラックラグーンですだよ

もうね、久々のホールでね。いやー、やっぱブラクラ打ってる時が一番楽しいのよw大事故は起きないけど、小さな事故をコツコツと楽しませてもらってる感じ。長いこと超チャ目引いてないけど...w
近いうち原作語りもしたいです...(アニメ系の自サイト潰したのが悔やまれる今さら...w)

先日の稼働の萎えどころ。
LR最終のwarning画面でヘリからCIAの強チャ目でスルー。(CIAは強レア役の次Gじゃないと仕事しない人)
ノーバレで挑んだBB銀さんとデスダヨにそれぞれあと1発足りずで敗退。
SHRに入ったものの1回目右リール目押しミスるw、次Gベル、次Gで転落www

萌えどころ。
バレ満でBB銀さん。バレット使って1発入れて次Gで強チャ目→REG、消化後の1G目でバレット獲得でバレ満に+BIG→BIG中上乗せウマー!
LR50G特筆なし→BB双子バレット使わず撃退→LR50G特筆なし→BBデスダヨバレット使わず撃退、をまさかの2回ループ。

通常時時差回転中チェをハズし、バイオレンスゾーンでレインボー兵でリプ、次Gで白兵でベル→BIG、BIG消化後最後カットインでLR告知カットインの流れ。やった、やっと見れた~LR内部当選中にボナると出るんですよー!嬉しい。
bl_34

bl_35

bl_36

そんでもってやっぱり55%しかない中チェスルーは散々体験してますが、入ると嬉しいですね。
ワトサップ連続せずに1回目中チェでいきなりシガキスへ。くぅぅぅ~!
bl_33

鉄槌うけてますけど最終G、入ってますから!
bl_49

LR最終ゲームでヘリCIAのANYベル。九死に一生かと思いきやバレット獲得のみとか、なめてんのか。
bl_41

以下HR突入色々。
中押し下段リプ一確、演出なし下段リプと青船下段リプの経験をするも、ぼやーっとしてて撮影できてない...。
ナビありあざーっす。
bl_37

折角ヘリから来るならボーナスが嬉しいのにな...w残Gが2だからでもこれでも嬉しい。
bl_38

スイカかすってしれっっとこれだものw
bl_39

どんなレア役来るか身構えて中押ししてみたらこれだものw
あ、でもヘリでCIAの時に中押し下段リプで弱チャ目の1枚役?でスルーは萎えたわ...。
bl_40

以下まだ貼ってなかった金色シリーズ。
bl_42

bl_43

bl_44

bl_45

珍しく仕事をしてくれたスイカ+張の旦那。
bl_46

バラライカさんのこのレインボーはいつも痺れる...。しかし5.45ミリ弾での失望は異常。
bl_47

LR中の4人カットインは枠レインボーじゃなきゃねー!
bl_48
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル


Comments

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

