いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




ブラックラグーン画像いろいろ2

一応ね、新台もさっくり打ってるんですよ!マクロスF、鉄拳デビル、コードギアス。

とりあえず3機種とも初打ち1kでボナ(ART)りました。しかし、どう考えても半端な時間に行って台が空いてるってことはどーでもいい設定なんですよ。なのに初めて打つのって面白いからついつい追い銭してしまうよw(デビルはおもしろいに該当しないw)で、当たり→ART入っても最終的に全部突っ込んでおしまい→負け、となる。やれやれだなー。
そしてそんなこんなの3機種の負け分をさっくりブラックラグーンで取り返す俺。誰か褒めて!!!!

というわけで今回もせっかく撮影したからアップする画像をお送りします。
第2弾もブラックラグーンだぜ☆
コイン投入口の裏、のぞきこまないと見えないところに「さぁ、踊れ」って書いてあるスパイキーのセンスが光ります。大好きですwww

さて、画像並べていきます。

レーダーに機影なし、でいきなり中段赤7テンパイ(左赤7狙いで打ってます)。えーっとどうせ1/65536を引いてくるならフリーズかSBIGで欲しかったです。ええ、もちろん赤REGでした。そうか、このチェリーが2連にならないあたりの出目の分かれ目もあったか。スイカ、ベルだけじゃなかった。好きすぎるw
bl_25.jpg

同じくレーダー機影、緑で3連チェリー。
bl_26.jpg

カトラス揃い集合カットイン。これって枠がレインボーじゃないと全員集合しても余裕ではハズしますw
ダッチの顔が見えなくていつも不憫に思うw
bl_27.jpg

バラライカさんセリフで下段リプ。ヘリから持ってこられるとボーナス期待してしまうのでw
心臓にはこっちの方がやさしいです。
bl_28.jpg

通常時フリーズ。せっかくバーリプ揃えてんのに何でリール入れてないんだ、俺。
bl_29.jpg

シガキス♪ワトサップ演出を待つのはラブ3でジオの前にボトル2本を待つ気持ちに似ている。
bl_30.jpg

襲撃脱出作戦中のトライバル柄トラック。
bl_31.jpg

船上対決中にジェーン。(画面がぶれているのは液晶演出ですw)
bl_32.jpg

少し前に通常時フリーズ引いた時の詳細データ取ってきたんだけど面倒になったのでこの記事に含めちゃいましたw
2~3000枚はちょこちょこ運が良ければ行けますが、5000枚OVERにはLRバレ満で最低300Gは欲しい、そこそこボナ引けるのももちろんですが、且つ弱チャ目がアホ程仕事してくれないことには...というのが今までの稼働で出た結論です...。
なのでフリーズ引いただけでは物足りないのです...。んで(S)HRで乗るのを待ってても来ない事が判りましたwあてにしてないとなんとか他で乗せてくれたり。ってかなー、LR500くらいないと不安で仕方ない贅沢な体になってしまった...。
そんで先日は残り30G前後を行き来してトータル500GほどLRしてきたんですが生きた心地がしねぇwおまけにバレットとボナしか当たらなくてG上乗せ一切なしとか...あんなこともあるんだなぁ。

あとはバレットチャージとBB突入時のミニキャラ、LR中のプチフリーズ上乗せ、LR潜伏時にボナった時の集合画面がまだ未見なのでいつか...と、ついでにSHRの4ケタ乗せとかも、できれば...。はうはぅー。(夢は広がるがはたしてそれまで台があるか?w)

ああ、あとLR中の中押し下段リプ1確目がどうしても見たいので青船のたびに中押ししてます。お試しあれ!www
(順押しで左がずるっと滑るのも捨てがたいんですけどね...)
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル


一応ね、新台もさっくり打ってるんですよ!マクロスF、鉄拳デビル、コードギアス。とりあえず3機種とも初打ち1kでボナ(ART)りました。しかし、どう考えても半端な時間に行って台が空い...

Comments

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

