いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


浅い内容のラブ3稼働

久々にスカイラブ3を2300G程打ってきました~。内容的に何でもない稼働なんですがこの頃ブラックラグーン報告ばかりになっちゃってたので無理やり報告するw
ホール打ち収めのつもりだったんだけど、納得いかないので何とかもう一度打ちにいきたいw無理かなぁ...。
ってか4と併設してください。バラエティなのはオラーイです。

では。
強レア役引けずにのたのた打ってて自力SR突入してすぐさまエリシオン揃い×1で複数ストックのラブさん「続けー!」。
何度見ても良いわ...。
love50

6連目準備中にBIGで7連への道を断たれ、6連抜け。
すぐにST→SR7へ復帰。
某所で提供された真エンドのパスを使っていたので、このSRでどうしてもBIGを引きたい、おまけにラッキーナンバー。意識しまくって消化してたところ、フツーに強スイカBIG。真エンドの後ってボナ終了画面でラブが「父さん、見ててね。」っていうのね。なんかかわいくてキュンとした。
真エンドからいくつか画像を。

ツイートでも言ったけどここだけみると場末の宿で情婦に抱かれて死ぬ酔っ払いのようです。
love52

バストアップの集合体画像って好きなんですよ。これはとくにみんな良い顔してて好き。
love53

うひー、大好き2ショット+1匹。「艦長」って呼んでるのもイイ。
love54

以上、スロットとしてどうでもいい3連発でした。

さーてそんな感じで大空賊に全然入れず....w(時間に余裕がない時ほど入るよな...)
んで、SR8で抜け→ST→SR9へ復帰。

ST1章でのラブ「頼りにしてるぞ、トリル」トリル「は、はい!全力を尽くします」という会話が出会ったばかりの距離を表しててちょっぴり素敵だったw計算外のSR10でひとまず〆。

その後だらだら405G回してエリシオンゾーン。エリシオン揃い×2、中チェでストック3個。これまた計算通りw色々あって7連終了。
209Gで再びエリシオンゾーン。華麗にスルーwww飲ませたり浮気したりして終了。いやほんとレポするほどのことじゃないな。

最後にこれ見てね、「あー、あんた、惚れてるね?」って思ったねw
love51

見たい赤文字も飲み比べもなかった...微妙に納得できないんだよ、こういう稼働は萌え的にwww

そういえばコードギアス打ってきたんだけど、これもキャラのセリフウインドウに声がないのよね。エウレカもそうだったけど、ラブ3の後じゃやっぱ打ち込んでてさみしいなー。ラブ4は声なさげで、やっぱりもっとたくさん声聞きたかったよぅ。
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル


久々にスカイラブ3を2300G程打ってきました~。内容的に何でもない稼働なんですがこの頃ブラックラグーン報告ばかりになっちゃってたので無理やり報告するwホール打ち収めのつもりだ

Comments

>スロットとしてどうでもいい3連発
ちょっと噴いたが我々的には笑い事ではなかった。
エウレカのエピソードBBとかも同様だけど、
「興味ねーアニメ垂れ流されて隣にチラ見されるだけでウザいだけ」
って客層の方が多分多いのは事実であり、
どうせ売上や評価にはほとんど影響を及ぼさない部分なわけですから
今のSNKの偉い人に無駄な経費として排除されてしまう可能性を否定出来ない要素なわけで・・・。

>「あー、あんた、惚れてるね?」って思ったねw
見覚えはあるけど、前半のアースのセリフが思い出せない_| ̄|○
もう丸1ヶ月、全く打ててないからなあ(つд`;)
惚れてるが ローラ→アース か、 アース→ラブ か、気になります。
>雪月菜絵さん

液晶演出どーでもいいセンスの持ち主は一生ジャグってろ。
...ぐらいの気持ちで生きてますw
SNKのトップがはやくそこそこのセンスの持ち主にすげかわるのを待つばかりです。

前半アースセリフなんだったっけ...www
なんか独り言っぽいかんじだったんですよ。
それをこっそり聞いててこっそりウフフなローラさんととらえたので、
ローラ→アースですね。

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

