いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




ブラックラグーン画像いろいろ

せっかく撮影してるから載せておこうシリーズ開始w第1回、ブラックラグーンの巻。

ブラックラグーン、TV版、OVA版、漫画、小説、エロパロ二次創作wまで一通り目を通しましたw今は毒本が届くのを待ってるw
OVA版の評判の悪さは耳にしてましたが、ホントちょとやりすぎてますねー。なんかロックを闇のほうへ描きすぎ、バイオレンスな方にもっていきすぎ...まぁTV放送で受けた規制がないということでやっちゃえー!って思ったのかもしれないですが、うーん。小説がこれがびっくりするほど面白かった。ラノベなんて普段読まないから挿絵を電車で開くのは恥ずかしかったがwこれも映像化してくれないかなぁ...。
TV版は原作漫画のセリフ回しをさらにちょいカッコよくしてたり、映像ならではのガンファイトの見せ方が素晴らしかった。なによりCVの力が大きかったですねぇ。

ほんとに、スロはセンス良くアニメを取り込んでますね。映像の切り貼りももちろんですが「銃をもたせりゃ天下無双の~」っていうレヴィのセリフ。これって日本編のお祭りのおもちゃライフルで景品落とすシーン、茶目っ気みせて言ってる奴を
bl_15
こーいう風にドスきかせてカッコよく新規録音で使っちゃうんだから。超(お)チャ目♪←さぶい....
(これ画像貼るの2回目ですがすみません)

ついでにもいっちょ超チャ目。ART中にリール時差回転伴うと脳汁すさまじいことになりますね...
bl_16

それにしても原作のレヴィの体のラインは素晴らしい。お尻とか特にwアニメも特にOVAはその辺に力入ってないんだよな。まぁ、入れてないからさっくり見れてキャラ萌え先行させない作品に仕上がってて良かったのかもしれない。

ブラクラのARTは私の中でもうこれ以上ないだろと思ってたBASARAの面白さを越えてきてますね。
レア役引いてとりあえずG数上乗せ、ボナ入ってるか?って時に白船、一確目。
bl_17

あと、ボナ入ってるときにナビがロックの声になるのもイイ。「してやったぜぇぇ!!!」パネル消灯からヘリでバラ姐やら(私は張の旦那よりCIAのほうが働きがいいw)、下アングルのレヴィ跳躍とか、「ひとつ、ふたつ...」も大好物。普通の白セリフや青船で下段にリプ揃ったり(上乗せゾーンのHRへ突入する)もちろん小役矛盾も抑えてあるし、とにかく演出、出目の強弱かかわらず上乗せやらボナやら下段リプを持ってくる。退屈しないんだよなー。
BASARAの場合「バサラ目ぇ~、バサラ目ぇ~」って呪文みたいにつぶやきながらレバオンすればよかったけどwブラクラはいろんな演出からいろんなモノを引いてくるので「消灯しろ、いや、ヘリでもいい、レヴィ跳んで~、役モノ動いてもいいよっ、ってか青船下段来い~」と相当脳内が忙しいw
バレットMAX時にREGを引いた後のARTはもう上乗せへの期待感ハンパない。(REG後は高確なので)。
大きく上乗せした後にしらっと1000G近くハマるのは仕様としか思えないけど。

通常時は中チェを楽しくスルーするんですが、もう慣れたw
3連チェの岡島さん赤ネクタイ。ボナでしたがこういう微妙な小役矛盾?が冴えてる。(弱チェじゃないのでここは赤じゃなくて黒告知なはず)20120514追記:よく考えたらLR中じゃないから黒じゃないこともありました。
bl_18

さて、金色シリーズ適当に貼っておこう...。
ヘリ。
bl_19
船。
bl_20
スーツケース。
bl_21
カトラス。
bl_22
セリフ。バラ姐は良く見るけど入った後の小役に対応してるようなのでベニーの金が見れないw
bl_23
最強メイドで金枠。
bl_24
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル


せっかく撮影してるから載せておこうシリーズ開始w第1回、
せっかく撮影してるから載せておこうシリーズ開始w第1回、
せっかく撮影してるから載せておこうシリーズ開始w第1回、ブラックラグーンの巻。ブラックラグーン、TV版、OVA版、漫画、小説、エロパロ二次創作wまで一通り目を通しましたw今は毒本が...

Comments

見たことないのがいっぱいあるだと・・・・!?

羨ましい・・・・。

5000枚突破できません・・・。


GWに事故らせてくるか・・・・



いや、怖くて打てませんww
5000枚の壁ありますねぇ...。
HRなしでもくときゃいくんですが...。

じーこりたい、じーこりたい♪

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

