いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


楽しいね、姉さま...

同志諸君、撃鉄を起こせ!
そんなわけでこの頃打てばプラス収支を運んできてくれるブラックラグーン三昧です。楽しくてたまりませんw
ラブを打っててもあの声聞いてるだけでハァハァできる私ですが、レヴィの声でもハァハァしています。
この二人の女性の間を行ったり来たり、ああ、幸せだわ...。どんだけ賊好きなんだw

ブラックラグーン、打ち込んで解析等が頭に入ってくるにつけ、BASARA以来久々に天井を打ちたい機種の第一位に躍り出まして、先日、早速天井狙ってツッパしてみました。
(ちなみにBASARAでは3回ほど狙うも天井入れなかった....w)

昼過ぎに行ってみたら0回転、前日終了250G、ARTをREGにカウントする店でBIG後3回ARTに入っていた様子。そのうちART間300Gほどハマってる。ってことはボナ間1480Gが天井なので800ちょい回せば据え置きなら天井だなーと思いつつ着席。前日は設置3台中ボナ回数が一番少ない台でどうだろうかとドキドキしながら打ってたらこれが悲しいくらいにレア役落ちないのよwもう思惑通りもらったと密かに闘志を燃やしておりました。ら、天井付近のG数でリプなのにアツい演出出て(あんまよく覚えてない)、LR準備中へ。恐る恐る押し順ナビでLR突入。

bl_6.jpg
やっほー!狙い通り天井来たよ~!なんかもう目的達成したから収支はどうでもいいや、って気持ちになったw
すぐにHRで90G乗せて無限ARTを楽しむ間もなく50Gあたりで速攻REG来ましたー!くぅぅ。こんなときだけ神はべガスに行ってないw
あーでも無限ART+バレットMAXで始まる天井はテンションめっちゃ上がります...。積極的に狙おうwww

そこそこ乗せたりしてボナもちょっとだけ絡んで1500枚程になってラッキーと思いつつ、天井までの間はすごく暇でしたから、隣の台の様子も良く見てたんですよ。面白いくらいにBB(バレットバトル)を引きもどす...。きりの良いところでお隣さんがどいたのでそちらへ移動。
そんだらうまい具合にボナ引けてLR入ってあっという間にバレットMAXになってちょこちょこ乗せつつ、弱チャ目で100G乗せ、共通ベルで300G乗せ、HRで240G乗せと260G乗せで残が減らないwwwタイムリミット1時間前でSHRにも入ったけどもう目押し無視。キラキラ画面を脱したところで時間切れ、店員さんに「まだART残ってますよ?」って驚かれながらクレオフ、終了...。LR2800Gくらい、6000枚程...。(写メ忘れた...)

はぁ、好きな台の演出を楽しめずに打つのは切ないですねぇ...。
秘宝伝ART残800Gを同じく時間切れで人に譲った時はこんなに切なくなかったw秘宝の時も万枚行けたかもなーって思ってたけど、今回ももしや、って思っちゃうんですよねぇwちなみに5号機では万枚達成したことないです。時間かかりすぎるよ...。ちなみに4号機での万枚は俺の空で1回だけ。(ってか5号機からスロ打ち始めた私ですけどねw)

プレミアらしきものはあまり見れてないんですが、金タイトル。ちなみにグリル用の武器も金色でした。
bl_7.jpg

普段は順押し左リール赤7狙いでやってるんだけど、気を抜いたときに適当押しして左にスイカ青7サンドが降臨してきたときの綱渡り感が堪らん。
bl_8.jpg

連続演出中に種アリを願いつつ左リール2連カトラスで1確目を狙うのが好き。それがロックがレヴィを起こしにくる演出で出たら、レヴィが起きぬけに「おっしゃー喜べロック、1確だぁ!」って言ってくれるので流れが素敵なんですよwww
bl_9.jpg

上乗せで+200Gは設定6確定なので(HR中のトータル数は除く)、上乗せ演出中に100Gで役物動いた時点で300G上乗せが決まるようなもんで、なかなか乙なものですねw
それにしてもスイカで300G乗っちゃったりするのでマジケツ浮くwBASARAで慶次使ってるみたいだw

楽しいなぁ、ブラックラグーン。みんなも打とうよ!確かに荒いけど...ふぅぅ。
アニメも連続視聴中。テレビシリーズは昔見てたけど、3期目のOVAを見てないんだ、楽しみ!

レヴィの服をラブに着せてみよう...描き描き...(他のもちゃんと描きかけです、ふふふ)←一部の同志へ私信w
関連記事

テーマ : パチンコ・スロット    ジャンル : ギャンブル


Comments

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

