いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




大エリシオンゾーン目降臨

嬉しくって仕事そっちのけでブログ更新だぞぉw

今日は久々7時間も打てる!と嬉しくて昨晩アニメをシガーキスの場面まで連続視聴した勢いでブラックラグーンへ朝からぶっ込みw
しかし、レヴィ姐さんに中チェBIG単発くらってチャ目まったく引けず、隣のバレ満且つART残り300キラキラ画面に心が折れて「もしかして今日はラブさんの日なんじゃね?」と店を移動(近所にラブ3とブラクラの併設店がない)wなにこの二股野郎w←でもね、ほんとひどかったのよ、最近のラブさんの私へのあしらい方。

そいだら、自力SR2連からBIG2回、REG1回の後に来たんですよ、初めて通常時「狙え!」を見れました。正確にはデータ取ってないけど毎日打てても4000G前後でトータル7万Gくらいかなぁ(体感)にして、大エリシオンゾーン目降臨。
love49
もうね、下段揃いの残念な方が来るって決めつけてかかってたから(どこまで卑屈なんだか)、ドォンと中チェ来た時には目押しミスしないように美しい出目が撮影できるように震える手でボタンを押しましたw
まぁ、エリ図柄は4回しか揃わなかったんですが。でもART中エリ図柄がえらく揃ったりしてなぜだかSTを挟んでSR20連。

しかしそこそこ突入した大空賊はアースが2回仕事してくれただけという...w
love45

抜けた後もまた微妙にBIGが引けて、SRが謎連してくれて、楽しく打てました~。

SR突入後1G目(画像キレてますが)のリプで次回予告→BIGの流れ。1/32786、ちょいレアなとこですね。
love46

結局、2590GでBIG10、REG1、SRは2連、単、20連、13連。STには4回突入(成功確率1/2)、2700枚流して終了。時間あったらもう少し打ち込みたかったなぁ。だっていつもと全然挙動違ったんだもんw初めて行くホールだったんだけど...。

あと本日のプレミア補完。
SKY LOVE雲(自力では初めて)
love47

金だるま。
love48

今日はSTにも良く入って飲み比べでラブ潰したったし、アースは「全部だよ、全部」と「お前の居場所~」を言ってくれるし、REGではラブの水着見れたし、非常に楽しく萌えつつ打てましたw

しかし、大エリ引いてもART中の綱渡り感が半端ないスカイラブ3、くそぅ、私Sに見えるけどMなんだよね...くぅ、好きです!
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル


嬉しくって仕事そっちのけでブログ更新だぞぉw今日は久々7時間も打てる!と嬉しくて昨晩アニメをシガーキスの場面まで連続視聴した勢いでブラックラグーンへ朝からぶっ込みwしかし、...

Comments

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

