いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




声優アワードネタとか。

先日の唯一の見せ場。
通常時青扉ズキューン音とともにリリス→おっさん卵キャッチしてBIG。1/32768だってー。ハハハー。通常時の下段BAR揃いと同じか...。通常時狙え見てみたいなー。隣の台で残念なほうを1回見たことがあるだけだわ...。ああいかん、愚痴になるわーw
love44.jpg

第6回声優アワード特別賞受賞記念、CV川上とも子さんのいつきちゃん、チャンスアップバージョン☆昨年残念ながら若くしてお亡くなりになって、作品はこうして生き続ける...声優さんっていい仕事だなぁ...。
basara5.jpg
ちなみに我等がアース君(CV谷山紀章さん)も別作品で歌唱賞を受賞です。絶対あの作品に手を出してはならない、心に決めてます。(戻れなくなるから)

打つたび思うけどBASARAの演出バランスって絶妙。通常時弱カットイン+かすが花火つきで角生チェ→慶次BIGとか、通常時ドライブ発動+弱スイカ+いつきムービー→REGとか。どうなの、どっちなのってハラハラする...他機種だとハイワロは所詮ハイワロだけどBASARAだけはそう行かないことが多くてびびる。
関連記事

テーマ : パチンコ・スロット    ジャンル : ギャンブル


先日の唯一の見せ場。通常時青扉ズキューン音とともにリリス→おっさん卵キャッチしてBIG。1/32768だってー。ハハハー。通常時の下段BAR揃いと同じか...。通常時狙え見てみたいなー。隣

Comments

BASARAの演出は、基本どれでもハイワロで打ってる。
ピンクのいつきちゃんもスルーよくあるワロえない。
>ぷさん
ピンクいつきは魔法ステッキ持ってないと確定じゃないからねー。
出現率の割には外れるね。
いやいや、ドライブ発動とかカウントダウンはハイワロじゃないやろww
ってかBASARA、打ち込んでない頃は私もどんな演出もけっ、思ってたw
答え:何ですか、ぷ、打ち込みが足りませんよ!(まつねーちゃん風)
あの作品って何かと思ったらうたプリかw
自分はBLや乙女ゲー興味無くてよかったw
あと漢字間違ってましてよ。

通常時下段BARをフリーズ有無にかかわらずひとくくりにするなら
特リプ重複もまとめなきゃ。
3つ合成1/10923で下段BARの3倍引けると思えば悔しくなーい悔しくなーい。
>雪月菜絵さん
漢字直しましたwありがとうございます。
iPhoneの変換になれるとPCのあほ変換を見直す手間を忘れてしまうw

いやいや、私もBLまったく興味ないですよ。
乙女ゲーもね、たまたま三銃士モノだったから手を出しただけで
そんな興味持ってるわけじゃないのですよー(今後はわからないけどw)

>悔しくなーい悔しくなーい。

やーなんか悔しいとかそいういうのを超越してきますね。
なぜ?なぜなの?
人生の不条理をあらゆる場面で感じますがまさかスロ屋でとは...とほほ。

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

