いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


3セットマッチ

突然ですが、私はラブ打ってて、体感でレア役のあとしつこく夕方になると設定良い感じかなーと。通常トレグとか弱チェREGなんて3~4回体験したけど全然駄目だったことのほうが多いしな。詳細な数値とか取ってないですけど、夕方(背景変化等の高確示唆演出アリ)→STに行くかどうかがカギですよね。先日珍しくかなり久々にそういう台を打てた日でした。なので嬉しくて1セット約2時間の3戦勝負www
打って仕事の打ち合わせ→戻って打つ→博多座で観劇→戻って打つ、というね、もうなんなのこの廃人(っていうか戻って打てるほどそのまま台が空いてるんだよなぁ...汗)。

1戦目。SR中強チェでキュキュンと上乗せ(めったに経験ないのでびびった)。
ラッキーナンバーの大空賊10Gで金ロゴ~!うおーかっこいぃぃぃぃ~。押し順ベルで複数乗るのかー!って解析みたら中チェ以外同じ確率なのね...。途中から次回確定BGMに変化。
love38.jpg

パスを入れてたので5章ハイランド浮上のSTから始まって上乗せがうまく絡んでBIGも引けて、最終章ラブパパ復活がみれた♪
ST→SR10連、自力単発、ST→SRで3連、BIG2、REG1。

2戦目。エリシオンゾーンで2回揃い、また5章からやってSTでBIG。コレを見るためにしつこく5章から始めてた私でしたので計画通りィィィ!かわいい~!「私に続けー!」の金ロゴの時の顔との落差がたまらん。
love40.jpg
ST→SRで12連、ST→SR2連、エリシオンゾーン2、BIG3、REG1。
時間切れまであとわずかでエリシオンゾーン2回目。3つ揃えて最終Gで中チェBIG。準備中BIG、1G連REGの後SR6連(全部次回確定BGMだった)までに大空賊入りまくり4個はストック確定したのを人に泣く泣く譲って終了。

3戦目。譲った台がどうなったか気になったので見るだけ、と自分に言い聞かせながら入店し、空席だったので座るw
モアラ入れてそのまま放置だったのだけど、STに入ったら3章ノーヴァ軍侵入から。結構ST行ってたんだなぁ~。
STって普段なかなか入らない上に演出バリエーションが豊富で、見れてないものが多いんですが。
love39.jpg
初めて扉が3つまで閉まったwwwで、問題はその前よ!!
ラブが「アース!」ってキリリと呼ぶカットイン。うはぁぁぁぁ~。いいわぁぁぁ。あっという間で撮れなかったけど、イイ!!ラブが上司としてアースを呼ぶときのこの顔大好きだわぁぁぁ。次は逃さず撮影したい...。
そんなこんなでいい感じでボナも絡んで、閉店コース。SRでグレーの戦闘機飛んできたから適当押ししたらいきなり青7揃うし、大空賊中に中チェズドーンBIGとかでSR14連目準備中で打ち止め。もう時間との戦いでデータ取ってない!お金払うから続き打たせてって思いながらクレジットオフ...。

はぁ、次はいつそこそこ設定(高設定とはいわない)のラブが打てるんだろう...シスクエと入れ替えとか...もう時間が、時間がないのか??
関連記事

テーマ : パチンコ・スロット    ジャンル : ギャンブル


突然ですが、私はラブ打ってて、体感でレア役のあとしつこく夕方になると設定良い感じかなーと。通常トレグとか弱チェREGなんて3~4回体験したけど全然駄目だったことのほうが多いし

Comments

今日、マイホで4000枚オーバーしてましたよ…
出す気のラブは座ったことないので
姉さんの話を読むとそんなに素敵台なのかと毎度驚きなのです。
どうもです。

相互リンクのお話ありがとうございます!
遅くなりましたが、リンク貼らせて頂きました♪

更新しましたので、確認してください♪

>ぷさん
いや、意外と出たりするんだって、ラブ。
設定次第というのもあるだろうけどさ...。
是非高設定をつかんでいただきたい...面白さを知って欲しいんだよぅ。
こないだ大空賊乗らなかったの、さみしかったね...次は乗せてラブの醍醐味味わってくださいませ。

>UPUPさん
わざわざご連絡ありがとうございます。
福岡スロッター同士よろしくお願いしますwww
 SR中のレア役での上乗せ音、あれは驚きますよね。
 「え? これで乗るときあるの!?」みたいなw 

 高設定のスカイラブ3を打てる機会はそれほど多くないので、
このような稼働は貴重ですね~。
 記事を読んでいて、その楽しさが伝わって来ましたよ。
 高設定のラブ3は(どんな台でも当たり前ですがw)、本当に楽しいんだよなあ。

 ST第3章といえば、ラブがインカムを装着しながら話している姿が
たまらなく好きだったり、「総員、傾斜に対応ッ!」と言いながら、
舵を思い切り回す姿とかがあって、個人的には大好きなSTです。

 そういえば昨日からTwitterの僕のアカウントが凍結されてしまったので
今は何もつぶやけない状態です。
 凍結解除のための手続きをしていますが、もうしばらく時間がかかりそうです。
>レア役のあとしつこく夕方になると設定良い感じかな
高確移行率は全設定共通というのはツッコミ入れてはいけないのでしょうか。
高確率ゲーム数は高設定ほど長めが選択されやすいですが、
どっちにしろハッキリはわからないので判別要素としてはあまり役にたちませんが。

>ラブが「アース!」ってキリリと呼ぶカットイン。
呼ぶ相手がローラでもトリルでも同じ絵というのはツッこんではいけないのでしょうか。
しかし自分も
SR中「状況は?」「悪くないぜ」が3ゲーム連続で出た時に、脳内で
“見た目シャキッとしてても内心は不安でしょーがなくて落ち着かないラブ姉さんと、それをなだめるアースの図”
なんて妄想してしまったので同類でした!/(^o^)\

あと、アースはSR中ラブ以外との会話演出では
「状況は私たちが優勢ですよね?」「うーん、わかんねーな」とか否定的な感じなのに
ラブが相手だと弱気発言が無い(と思う、多分)ので
ラブ姉の前では見栄張ってる? とか妄想して萌えた。
アホですね!\(^o^)/
>ガレオンさん

3章はホント、キャラの活躍を見るのが楽しいですよね。設備的に色々アレレ?とは思いますがw

Twitterって凍結あるんですね。知らなかった...。
理由はいろいろあるみたいですが結構知らないことだらけで色々扱ってたら引っかかりそう...。
凍結解除早くされるといいですねー。

>雪月菜絵さん

>高確移行率は全設定共通というのはツッコミ入れてはいけないのでしょうか。
>高確率ゲーム数は高設定ほど長めが選択されやすいですが、

えええっそうなんですか!
なるほど、調子悪いなという時はそもそもレア役を引けなくて夕方に行ってないのか...。
で、短い高確滞在だから高確示唆演出も見れていないということか...。
ちなみに赤のステージ移行演出でSRやボナにつながった経験がまだ一度もないです。
うがー!

>呼ぶ相手がローラでもトリルでも同じ絵

そうんですねぇ。そもそもカットインを初めてみたからなー。
まぁ容量的にいちいち相手ごとに描き起こしてはいられないんでしょうけどww

>SR中「状況は?」「悪くないぜ」が3ゲーム連続で出た時

私は「絶好調だぜ」を複数回繰り返した時に「おいおい、アースを疑ってんのか?」と思いましたwww

>ラブが相手だと弱気発言が無い(と思う、多分)ので

そうかもしれない!
アースはラブをキチンと上司として扱ってるから士気をそぐことはしないのかな。
恋愛絡まなくても空賊の中間管理職wとしてキッチリ役割こなせる男なんだ!
(ヘタレなのは人格の面だけでwww)
くそ、好きだ!!!

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

