いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


Fall in Loveとか

年末だから自分的今年の台色々感想を書きたかったんだけど、なんか疲れそうだからとりあえず補完したラブのプレミア貼っておこう...。

羽ラブからこの出目→Fall in Love、流れが美しかったw
love32

セリフ金文字初めてで、嬉しいんだけどストーリータイム終章の緊張感ぶち壊しですwww
love33

VSミッション中の道路に「BONUS」。いつもさくっと飛ばし勝ちだったんだけど、ちゃんと細部まで見てないとなぁ...。
love34
関連記事

テーマ : パチンコ・スロット    ジャンル : ギャンブル


Comments

 nectarineさんはいろいろなプレミアが見られて羨ましい…。
 今日現在4万2千G近く打っていますが、初見の画像ばかりです。

 vsミッションで「Fall in Love」. 上手い表現ですね~。
 バイクミッションでは路面にBONUSもあるとは…。
 路面といえば…ルビィミッションで神たまの「だるま」が背後に出てるという
プレミアを見たことがあります。 

 さて、2011年の打ち納め、そして2012年の打ち始めは「スカイラブ3」でした。
 ようやく近場の禁煙ホールに10スロで導入されたので思う存分遊ぶことができます(最近はちょっと『サムライスピリッツ鬼』に浮気していましたが)。
 2012年の目標は、エアルミニキャラを解放させること。いつのことになるのやら(^^; 
 
 そういえば、正月の箱根駅伝で“山の神”とも呼ばれていた大物選手が
ティア役の声優さんの大ファンらしいですねw
 スカイラブを打っていなかったら、こういう情報は完全にスルーしていただろうなあ。
>ガレオンさん
多分ガレオンさんが引いているプレミアを私はほとんど見ていないかも...w
私の場合、プレミアが出る台と出ない台がはっきり分かれるような気がします。7時間くらい回してもプレミア全然でなかったり、2時間の間にガシガシ出たりと、差が激しいですね...。

サムライスピリッツ鬼はプレミアにラブが居るらしいのでちょっと打ってみたのですがプレミアどころかあたりゃしねぇ、って感じでしたw
ぜひラブを激写してきてください!!

そうそう、駅伝選手はヲタクが多くて話題ですよね。
スカイラブは声優さんイマドキの人気声優さん揃ってますしね!

最近ツイッターを始めたんですが、ラブ役声優さんが「ジオ役の声優さんががツイッターを始めた」というつぶやきをして、ニマニマしてしまいましたw(大方は攻殻機動隊つながりとしてニヤリとするんでしょうがw)
 おぉ、サムスピ鬼にもラブがいるとは!
 SNKの王道、他機種のキャラ登場でBONUS or ART確定ですね。

 ラブでミニキャラ制覇するか、サムスピを打つか、
その日の野口英世さんたちの行き先に非常に悩みますw

 ジオ役の大塚さん、本当にいい声です。これぞ低音の魅力。
アナベル・ガトーやスネークの声もとても印象深い声優さんです。
 みんなツイッター始めてるんですね~。

 そういえば、かなりハマっていたときに第3ボタン停止後→ジオカットイン「男はいつでも冷静に」と言われた時なんざ、
「あぁ、全くジオの言う通りだよ」と心の中で呟いてしまいました。
 結局その時は天井にまで持っていかれましたがw 800Gで発動で良かった・・・。
>ガレオンさん
どっちも撤去の波次第というところでしょうかw
大塚さんの声はホント渋いですよね、お父さんの周夫さんの声もまた違う渋さでまた良いですよね~。

ガレオンさんもツイッターどうでしょうw
ぜひラブのプレミア貼ってくださいよー!

ジオのカットイン、普通にハズレますよね...冷静じゃいられないって....。

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

