いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


パッとしないラブ稼動

うちの街にも北斗の波がやってきました。とりあえずどんなもんか見ておきたかったので最初で最後だし(ヲイ)、3k回してART入ったけど微妙ですな...。ユリアが乳揺れする時点でなんか終わってる気がする。そんで、スロには役物いらない派です。リールと画面だけで精一杯じゃw
...そんなに大量導入するほどの台ですかねー(棒読み)。

先日のラブさん。
REG3連発でパッとしないところへ小エリで2回揃い。そっから「うおー、これが最後」ってところでボナだのエリシオン揃いで自転車操業しながらSR21連。きっちり計算どおりw弱レア役からREGもBIGもSTもよく入る。エピレグは全部奇数。ART中ハズレも多め、そこそこ?と思ってSR抜けてBIG後、打ち続けたら800ハマリ。天井発動しないかなーと思いつつ815Gで弱スイカからラブ「わたしがやる!」ST→SRへ。ロゴなしトレグ2回かまして3連終了。ラブさん空気読んで...。まぁ時間があったから楽しめたなぁ~♪

love30
恥ずかしがらずに撮影してきたwアースのこういう一直線なところがたまらなくカワイイのぅ。
通勤に今GRANRODEO(ボーカルがアース役の声優、谷山記章さん)の楽曲を聴いてるんですが、「ロンリーファイター」って曲が現代版アースって感じで聞いててニヤけます。ちょっとしたセリフ劇も入ってるんですが、それがアースの声なんだよなーw

love31
アースよりも素直じゃないルビィさん。「アースには厳しいんだな」って言っちゃうラブも微妙にオンナゴコロ判ってなくて、まぁそこがラブらしくて好き。憧れているラブとなんとなく(いろんな意味で)気になってるアースの仲をなんとも言えない感情で過ごしてるんだろうなぁ。カワイイなぁ、みんな。
ロカを探すついでに街でラブの常備薬とか買っていってあげるアースを目ぇひんむいて見たりするルビィとか...ネタがたまる...www常備薬が何か突っ込まないように(決まってんだけどねwwww)
稼動っていうより妄想カテゴリ作ったほうがいいような勢いだな...。
関連記事

テーマ : パチンコ・スロット    ジャンル : ギャンブル


Comments

妄想カテゴリ作りましょうYO
二人で妄想すれば恥ずかしくない!(かも)
ヲタ語り用に、ブログのカテゴリに“スカイラブ(妄想)”とか増やそうと大分前から思いつつ
そもそも記事が書けていない・・・
“設定考察”とかにすると、スロットの場合別の意味になっちゃうからいかん。

薬を常備するような不健康なラブ姉さんのイメージがわかない。
ルビィが(ラブと会う前の)ラブに関する知識は
しょせん表に出せる部分だけだったろうから
(世界観がよくわからないけど、
ライクパパは相当有名人ぽいし、
おそらくラブも新聞や雑誌に載ったりしてたんじゃないかなーと。
ルビィはアースも知り合う前から知ってたので、
結婚式での誓いませんなんかゴシップ誌ですごい取り上げられたに違いない)
アースがラブのことを色々知ってるのを見て悔しがるといいと思います。


自分もスロに役物はいらないと思います
せいぜいドリスタの緞帳くらいにしとけよ・・・。
>雪月菜絵さん
妄想カテゴリ作ったら稼動カテゴリより記事多そうで恥ずかしいことになりそうw
スマホのメモに妄想メモがいっぱいあるんですが芸人のネタ帳みたいでちょっとイヤですww

>薬を常備するような不健康なラブ姉さんのイメージがわかない。

わはは。ぶっちゃけ私設定の中でのラブさん常備薬はピルですwwww
戦う女の必需品だと思うんですよねぇ。
ラブって人の上に立ってきたので、普通にそういうのぶっちゃけてそうだし...。

>世界観がよくわからないけど、

そうなんですよね、そこなんですよ。
3になって、1~2の世界観も引きずってるファンサービス設定があるので、
冷静に考えると作品全体としてアニメ化にはいまひとつ惜しいいところがあるように思います。
世界観が漠然としてる中に結構重いテーマを持ってきてるので、バランスが微妙なんですよね...。
って既に次期スカイラブを妄想しつつどうやったらメディアミックスで売ってくれるかと考えているわけですがw
一介のパイロット、いやヲタスロッターのくせに。

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

