いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


ガリ勉君メガネとか

love21
トリルガリ勉君メガネ。メガネラブとか見たいなぁ...。衣装チェンジ系のプレミア、今回ラブにはないのかな。

love19
VSミッション中飛行エアル。
エアルはよく飛んでるんだけど、赤セリフでアースがエアルのことを「さっきすっっげー勢いで走っていったぞ」って言うのが気になる。
飛ばないのかよ?

love20
ほほう、ノックアウトは物理的にか?精神的にじゃないだろうな?w
そんなこんなで、エピレグ「人生初のモテ期!?」でアースの妄想の中でだけルビィに胸があるんだよなぁ。アースってば...w
関連記事

テーマ : パチンコ・スロット    ジャンル : ギャンブル


Comments

ホッパーエンプティ
 コメント、連投ばかりですみません(^^;

 ティアにドクロマークの劇薬?を掛けられて
エアルが「すっげー勢い走っていく」のかなあ、と、この記事を読みながら
ふと思いました(あのミッションで逆転演出のラブ「まだだーっ!」って意味不明w)。

 さて、北斗の拳が大量導入されてますが、全く興味がなく、
せっかく打つのならスカイラブ3を(モアライフのLv上げもあるし…)、と
軸のブレない稼働をしています。ええ、収支の面では勝てませんともw

 そんな中、たまたま運良く当たりを引けたのですが
スカイラブ3ってホッパーエンプティの時にもキャラクターが
喋ってくれるんですね、これには驚きました。

 アメリア「順調そうだな。続けたければ店員さんを呼ぶんだ」
 ジオ「補給が必要だ。店員さんを呼んでくれ」

 …全キャラ分の声が録ってあるのか気になりました。
 聞きたいけど、それは無理なミッションでしょうw 
アースの妄想といえば、
振られた結婚式の回想(&未来の結婚式リベンジ)
でも、アースの方が少し背が高くなってるんですよねw


横レスですが
ホッパーエンプティの音声は
ラブ、アース、トリル、ルビィ、ローラ、ジオ、ティア、アメリア
は確認してます。
隣の台でライヘンベルガーの声が聞こえたような気もするけど、
ジオの聞き違いの可能性が高いかも。
カーツワイルとドーファンは全く覚えがないですし。
連投、喜んでー!(某居酒屋的に発音w)
>ガレオンさん
ああ、エアルが走るのはそこにつながるわけですね!納得!!!
濡れてたら飛べないかー。

こちら福岡では北斗導入は来週からです。
正直不安でいっぱいですw

ホッパーエンプティ、雪月さんのコメントがお詳しいですね。
ありがとうございます。
私自身は声まで確認してなかったなぁ...。
がんばって確認しないと...
(難しいミッションだ。こういうのモアラの対象にはならないのかな?)

そういえばエヴァのパチでも玉抜きの声が各キャラ分用意されていて、
ミサト「下皿は用意されていたのよ、玉抜きのためにね」が非常にウケました。

>雪月菜絵さん
身長とか胸とか、アースってば男子すぎるwかわいか~。

ホッパーエンプティ情報、何て言ってるのかまとめとか...難しい?ですかね。
ホッパーエンプティ音声まとめも言われる前から準備してますよ(`・ω・´)

この前9000枚出した時になるべく録音するようにしましたので!
アース、トリル、ルビィ、ティアは音付きの動画撮影してあります。
ローラも途中からっぽいですが一応。
ラブとアメリアはミニキャラにしとけば100%出るからいいとして
問題はジオだな・・・。
(男性キャラがカスタムのみでホッパーエラー音声固定になるかは未確認、
女性キャラはならない)

何回もホッパーエラー発生させるのが一番大変とか言わない(´∀`;)
さすがでございます
>雪月菜絵さん
>ホッパーエンプティ音声まとめも言われる前から準備してますよ(`・ω・´)

うほー。
公開たのしみにしてますーーーーー!!

何か私っていつも時間に追われて打ってるから、ちゃかちゃか回しちゃってて
ホッパーエラーも待ってる間イライラしちゃってるんですよねー。
1回転でも多く回すぜ!って...駄目ですなぁ。

さーて次のホッパーエラー目指してがんばろうー!www
>nectarineさん
 エヴァでも、そういうのがあるんですね~。

 モアライフのミッションリストには、残念ながら
「HEでアースの声を聞く」みたいなものはありませんでした。
 ホールによっては自動補給(?)みたいな店もあるので、
そのミッションはつけられなかったのかも知れませんね。

>雪月菜絵さん
 横レス、ありがとうございます。
 おお、ホッパーエンプティ時の各キャラver.が
そんなにたくさんあったとは・・・!

 もしカーツワイルさんver.だったら、どんな台詞なのか…。
 「ディヴィナス解放まであと僅か…! 店員さんを呼んでくれたまえ」
 うーん、なかなかこれといった台詞が出て来ませんねw
>ガレオンさん
エヴァはコダワリがあるようでないんですよねぇ...(汗)
メーカーは版権の力に頼りすぎてるように思えるんで。

そこを考えればスカイラブはもっともっと評価されるべきだなぁ、って思います。

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

