いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




導入デス

熱くなっちまうよ!
ってことで、うわぁぁ、来週マイホ(初代ラブを打ち倒した比較的相性が良いトコロ)に今更ラブ3が新台で入るんだぜヒャッホーー☆

love15.jpg

系列店からまわして来てるっぽいけどな!マイホと呼べる店は3件ほどあるけれど、そのうちのひとつなんだぜ。もうこれからはここを本拠点とする!(ラブとミーナと用心棒とBASARAが揃ってる店ってそうそうないw)新台導入から1週間はそこそこ設定入れてくれるっぽい店なんだが、来週は打ちに行けないぜくそーーー!ってか新台導入されるだけでこんだけテンションあがるとかどうなの、愛がとまらない...。
ちなみにざっくり稼働時間から計算してみたけど私、3万ゲームくらいはまわしてるっぽい。フリーズ、大エリどころか、通常時狙えも見たことないよ!くぅぅ!ラブに関してはニマニマして打ってるから平常心がないからか?フリーズ運はあるほうなんだけどなぁ...。

そんでもってファン感謝デーのくじで3等のギフトカタログが当たったぜ!なんなのこの運の使いよう。その日はラブ稼動したんだけども小エリから4ストック→SR準備中BIG→LN3のSR1回転目でREG→なんだかんだとSR8連抜け→1G目BIGってなんかかみ合わなかったんだよなぁ...。
すべての運をラブで使いたいです。切実です。
関連記事

テーマ : パチンコ・スロット    ジャンル : ギャンブル


Comments

>すべての運をラブで使いたいです。切実です。

 近くの台の大空賊モード突入音や
「決めるっ!」→「来たか! 神の涙よ!」を聞きつつ
”あぁ、押し順正解したんだね・・・”と自分の台のハマリに
何度、心が折れそうになったか…。

 大エリシオン、ティア&ラブルーレット演出、Marvelous
そして真エンディングetc. 
 一度でいいからこの目で見てみたいなあ。
打つべし打つべし☆
>ガレオンさん

> 何度、心が折れそうになったか…。

ありすぎる...。
ラブが「よしっ!」っていう時のあの音、人の台だと恨めしいです...w

>  大エリシオン、ティア&ラブルーレット演出、Marvelous
> そして真エンディングetc. 
>  一度でいいからこの目で見てみたいなあ。

私もMarvelous見たことないんですよねぇ。(キャプテンマーベラスは毎週見ているがw)
ルーレットは今回あまり見れないですねー、私は2回くらいあるかな。
大エリとフリーズはまだ夢のお話です...
がんばりましょう。(がんばってどうにかなるもんでもないことは重々承知の上でござる。)

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

