いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


エアル3連発

プチエアル祭が開催されたので、載せておきますw

バイクミッション、飛行エアル。
しょっぱなはアースも一緒にいるんだから、バイク二人乗りでやって欲しかったなぁ、と毎回思うわけです。アースはラブの腰の辺りに手を回して「うっひょー」とか言ってればいいのに。
love10

エアルグローブ。分かりにくいですがw
だって考え事(正直なところ妄想)しながら打ってて、あれ?何か白いのがある?え?と、気づいたらこの画面だったんだ。
love11

エアル扉。扉ふたつともエアル柄でした~。
love12
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル


Comments

 番長導入に伴い、スカイラブは減台かなあと思って
久しぶりにホールを覗いてみたら現状維持(4台)でした。良かった良かった。
 うーん、でも、回転数はゼロに近い台ばかりで当たり履歴も多くはない…。
 おまけにモアライフをしているのは、おそらく僕含めぐらい(?)。
 (遊戯中に隣の人から聞かれたこと、何度もありますw)
 
 さて、この記事のどの画像も僕にとっては初見のエアル3連続…!
まだまだいろんなパターンがあるんですね。

 エアル絡みで唯一見たことがあるのは、確か会話ウィンドウが開いて…
 ラブ「ずっと一緒だよ」
 エアル「キュキュ!」(金文字)…でした。

 初めての金文字、そしてまさかのエアル登場で心が踊りました。

 それにしてもスカイラブ3,本当にいろんな演出があるんですね。
 これらを描いてくれたアニメーターのためにも、
声を吹き込んだ声優さんのためにも、もっと多くの演出を見つけ出さないとw  
うっひょー噴いたwwww
しかし本当にあのあと置いてけぼりになったアースさんはどうなってるのやら。
特に逆転演出だとエリシオン号迎えに来てるから、アース戻る暇無いやろ! と!!!

2のガンファイトでも、ラブ以外に味方誰かいないのかとたまに疑問がわいていました。

エアルグローブは音も違うので気付かないと残念ですよー。
>ガレオンさん 
私はスマホなんでモアラできなくて毎回「んろたまほと」でやってるんですが、短気なもんですぐカニ歩きします。 
ログオフしないので店の台全部ミニキャララブが鎮座するハメになるという....www 

エアルは確定らしいのですが、私もこの3連発に出会うまで一度も見たこと無くて。 
とつぜん1日で3回エアルに会えたのでびびりましたw 

金会話ウィンドウはまだ未見なのでぜひ一度拝みたいものです! 

何気に多いプレミアも、通常画面がもたらす萌えも、素敵なラブ、長く稼動して欲しいですね。 

>雪月菜絵さん 
アース置いてけぼり確定なのかしら...wそれはそれでネタになりそうですねw 

演出はカッコイイラブを魅せる、って感じなので、それ以外が排除される傾向があるのでしょうか。 
ST最終話のラブとかかっこよすぎて、SR入らなくても満足してしまう...駄目だ、駄目だぁぁ。 

エアルグローブ、また出るといいなぁ。 
そしたらちゃんと音も確認します☆ 
ああ、なんであの時微妙な妄想してたんだろう、悔やまれるw

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

