いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


逆転パターン

すべての演出に逆転パターンがあるわけですが、ST終章の逆転パターンは特にいいですね。
ラブパパのカットインと「ありがとう、父さん。」(セリフ撮影まにあわんかった...)
展開的にはよくある流れだけど、王道すぎて良い。うるっときちゃった。
love9.jpg

アニメ化するとしたらきっと逆転パターンが主ルートでしょう。
あ、でも飲み比べとかノックアウトとかあの辺の、ラブ「まだだー!」は抜きにしてw
全部に運搬とかVSとかのミッションみたいな別の逆転演出があったらよかったのになぁ。鳥鍋だ!とか好きなんだ。
特に飲み比べは「アース登場に慌てふためいて酔いつぶれたフリで確定」とか見たかった。(また妄想かましてやがる。)
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル


Comments

 スカイラブ3、逆転パターンいろいろありますね。
 個人的にはSTでトリル兄妹がドーファン機に必殺の一撃を
食らわすシーンですね。
 撃つ直前、ラブが兄妹の方を見ずに静かに「行け」(or「撃て」)と
言う、あの構図はいいなあ。

 鳥鍋は、やはりローラが料理するのでしょうか…。
 たしか飲み比べ演出でラブが
「卵かけご飯とかお茶づけぐらいならできるのに」って愚痴ってますので
手間の掛かる(?)鳥鍋は作れないのかもしれませんw
逆転演出
ST終章も4章復活もいいですね(´∀`*)
4章復活初見時はリアルにうるっときてしまいましたよ。

運搬とホラーの復活は実は絵使いまわしなんですけどw
まだだーよりマシですが。

「なんなのよー鼻の下伸ばしちゃってさー」を実はアースに聞かれてて慌てふためくラブ姉とか妄想が広がりますね(´∀`*)
あとアースミッションでジオに潰されたあとにラブ登場
「ほら、手当てしてやるから来い」とかあると良かったと思います。
なんという我々得w

妄想逆転演出シリーズとか作ってみたいですねえ。
画力がおっつかないのが悲しいですが。
うんうん!
STトリル兄妹の4章もネットで見ました。いいですよねぇ!
何もかもラブは分かってる様子でしたし、
それぞれがアースと出会ったときのこと、自分の思いなどを語ったりしてたのかな。
仲間の絆が深まる場面とか、欲しかったなーとも思いますが、
スロなんでそこまで描く時間ないですよね...。

>ガレオンさん

鶏を大まかにさばくあたりはアースの仕事で、
そこそこの切り身をローラが調理、でしょうか。
しかし、鍋くらいならお料理にどうやらコンプレックス持ちなラブさんも作れそうですがwww

>雪月さん

>運搬とホラーの復活は実は絵使いまわしなんですけどw

ですね!
毎回食い入るように演出見てますから、見逃しませんがw

ではルビィがパンチでアースを倒せなかったらラブ登場
「私が相手になろう」でパンチ炸裂はどうかしらwww

妄想逆転演出シリーズ。
どうやってもラブ&アースがらみにもっていきそうな我々の妄想脳が怖いw

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

