いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


3章&アメリアENDムービー

どうにも我慢できなくてラブ打ちに行ってしまいました。
基本在宅業務なので、昼間遊ぶと夜仕事で泣くハメになるんだが、それでも我慢できんかったYO!
この記事書いたら泣きながら仕事する予定だYO!
久々のマイホはラブ1台になってました!
うおー、ビバ、バラエティ☆台選びに迷いがなくてイイ!(地域柄高設定は運で掴むものなので)

で、本日の収穫~♪
3章のストーリームービーとアメリアENDムービーが見れました~☆
ネタバレしない程度に画像を貼りまする。

しょっぱなのSTが終章で強スイカからのBIGでアメリアENDムービー。
最後のアメリアの叫びはもう声がエドワード・エルリックでした。
love4.jpg

エンディング数種あるのって、冒頭は同じなんだね。
真ENDはネットにあがってる動画見ちゃったから知ってるんだけど、共通の冒頭部分のココ!
激しく萌えまする。
love5.jpg

3章のストーリームービーから1カット。大事なお話をしているラブを見ているアースの目線。
こういう場面でキュンと来るのって末期だよな。
love6.jpg

これは確定なのかな?グラス手前にジオ&ティアの写真。
love7.jpg

超脳汁ポイント。大空賊モード中ボナ。ああ、ラブさん美人です。
love8.jpg

なかなか展開がよく、総4221G、BIG15、REG9、小エリ1でした。
LN以外での大空賊が多くて、SRも7連くらいを4回ほど。
自力SR突入が2回。準備中ボナが2回。
小エリで3つ青SRロゴで乗せたとき、BGMが初代ラブBIG曲に変化。これはストック3つ確定っぽい?
今日は中チェも2回引けて(BIGとART)、スイカとチェリーが良く仕事してくれました。
エピソードREGは3回、すべて偶数。
ボナ確したあとに突入リプ引いてもあの音は鳴るのね...もちろんSR入らなかったけど気分が高揚するやないかい。
運搬ミッション中に種無しわかったから適当押ししてたら下段リプでびっくり。そのままエリシオンゾーン行くんですねぇ。

はー、あんまり解析とか頭に入ってないからなぁ。
数字弱いし...。

ストーリータイムが絡んで物語が進んでいくと、本当に面白い、この台。
長時間打てて、なおかつそこそこ設定入ってないと難しい展開だけに、この醍醐味を味わえない人が多いんじゃないかとやはり思う。
惜しいなぁ...。
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル


Comments

画像2、3で萌えるのはあなただけじゃないから大丈夫!(゚∀゚)
んまあわざわざネタにするほど萌えてるのは日本に10人いないような気もしますが_| ̄|○

ジオ「ラブ、協力してくれ」の時点ではアースは目線正面なんだけど
ラブ「それは・・・できない」で目線がラブのほうに移動するんですよね
細かい演出だけど非常によい。

んろたまほと するとST終章始まりっぽいですね。
同志よwww
その日本に10人いないうちのひとりとして胸を張っていきますですよ。
そう、コレが私の生きた証www
生きながらにして墓標を打ち立てる萌え垂れ流しブログ生活。

>ラブ「それは・・・できない」で目線がラブのほうに移動するんですよね

そうなんです、ちゃんとコンテ切って映像化されてるんだなぁ、
プロの仕事だなぁ、って嬉しい。
アースのラブへの信頼度も自然に表現されてて、ものすごく好きです。

>んろたまほと→ST終章始まり

ま、まじですか!だからか!納得。
ってことはこれやってるととりあえずはアメリアエンドしか見れないな...。
1周してしまえばいいんだろうけど、まず無理ゲーw

でもすでにあのミニキャラがいないと寂しい体になってしまった...。
どうしようかなー。

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

