いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


野望(エピソードRB20)

love_reg20
このおじーちゃん、RPGのラスボス顔100%って感じですよねぇ。ストーリータイムの最終章とか動物使いだし...w
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル


Comments

 「スカイラブ3」初打ちの時にカーツワイルさんの声って
イメージぴったりだなぁと思いながら、妙に気になる存在でした。
ST最終章ではなかなか倒せず苦労しました・・・。

 それにしても・・・どこで動物使いの技とか
指先から(?)ビームを打てるようになったんでしょうw
 演出時に「黒鯱の小僧め・・・まだ生きておったか」とか
「ふふふ・・・来たか、神の涙よ!」とか、なにかと独り言の多い
おじいさんですねえ。
倒した時の感慨は深いけどできればBIGでw
ラブ3は声優さん、大御所そろえてきてますから、ハズレないですねー!

全部のエピ見てないからかもしれませんが、
ほんとにカーツワイルがどんな人間なのか(精神的にも肉体的にもw)
良く分からない...んですよね。
まぁ良いこと考えてる人には見えないですけどw

ところでガレオンさんはお名前からして船好き?
エリシオン3もガレオンタイプの船ですし、
私的にはこのごろ熱いのはゴーカイガレオンですがwww
 今日午後、1週間ぶりのスカイラブ稼働。
 収支は負けでしたが、戦艦ミッションでのラブの台詞
「私たちの勝ちだっ!」が2回聞けて大満足でした。
 SRでの40ゲームよりも、SR準備中の方でベルが揃う気がするのは
僕の気のせいでしょうかw
 
 それにしても…、4台あるうちの2台は朝イチ状態…。
 新台入替での撤去対象にならないことを祈るばかりです。
 (実は、まだミニキャラを誰1人として解放していないため・・・。なぜか
アースをLv99にしてしまったのが悔やまれるw)

 ガレオンというのは、昔遊んだスーファミのゲームで『大航海時代2』というのがありました。
 いろんな種類の船の中で、僕はガレオンやジーベックが好きだったんです。
 エリシオンもガレオン級だなあと・・・それで、この名前を使わせてもらっています。 

 ゴーカイガレオンはスカイラブの次回作で、敵戦艦のプレミアとして
出演してもらいましょうw
Re: タイトルなし
「私たちの勝ちだっ!」、アレ、マジでしびれますね。 
演出途中で確定するのっていろんな機種でもいろいろありますが、 
ラブのこれは一番カッコイイ! 

>SRでの40ゲームよりも、SR準備中の方でベルが揃う気がするのは 

たまーにありますねw 
準備中のボナとかでSR上乗せ全然しないループとかも。
でも準備中の音楽好きなので、ベルがたくさん揃って長く打てると嬉しいw 

アースミニキャラ無しで泣いた人って多そうだなぁ...。 

ガレオンは『大航海時代2』からでしたか! 
ふふふ、いろいろ歴史がありますね!

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

