いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


スカイラブ3動画

スカイラブ3、大好きすぎて妄想がとまらないんですけど、スカイラバーさんより真エンディングの動画がネットにあがっているとの情報をキャッチ。早速見てきてしまいました。ああ、自力で引きたい!!
4種?あるエンディングのうちひとつでさえ、いやいや、ストーリームービーでさえホールで見たこと無いんですよ。
そうそう、ストーリータイムでさえ全部見てないんだなぁ....駄目駄目だぁぁぁぁ!!
これは丈児さんとの逢瀬を削ってでもやっぱラブを打つべきだ!と今更気づいた!
TA3?マジハロ3?そんなん後まわしじゃーーぁ!www

気づいたんですが先日ST終章中に強スイカ→REGってのはすごく惜しいことしてるのでしょうか?
BIGだったら何らかのムービー見れたのかしら。
はぁぁ、スイカ後に「これはSR行くよね♪」なんて適当押ししてたら異色で7揃って唖然としたんだもん...。

これだけのアニメーションを作っておいて、小出しにしすぎてほとんど人の目に触れてない有様。
ストーリータイムと別軸にして、普通にBB消化時に流してくれれば良かったのに。
この作りこまれた世界観をもっとたくさんの人が堪能できただろうに、本当に本当にもったいない!もったいない!もったいないんだったら!
動いているラブとアースを見てるだけで幸せ気分だ...。
特に5章のムービー、ラブ可愛すぎだろ!!!アースも男前になってもう、もう、もぅーーー!(照)

ニコ動にムービーがいくつかあがっていたので、自分メモのためにもリンクをば。
壮絶ネタバレなので要注意です。

【ニコニコ動画】【パチスロ】スカイラブⅢ 第3章ストーリームービー
【ニコニコ動画】【パチスロ】スカイラブⅢ 第5章ストーリームービー
【ニコニコ動画】【パチスロ】スカイラブⅢ 真エンディング
【ニコニコ動画】【パチスロ】スカイラブⅢ 第1章~最終章ストーリータイム演出

ついでに画像貼っておこう。

「羽ラブ来る!」最強ですなぁ。ホレボレ。かっこいー!
kuru

そうかラブの部屋の構造も知ってるわけだな。隠し通路とか自分の部屋から作ってないな?w
インテリアもちょっとラブ好みにしてくれたりしたのかな。甘いものもちょっと置いてあげてたりして。
love_heya
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル


Comments

>丈児さんとの逢瀬を削ってでもやっぱラブを打つべきだ!
つ いつまでも あると思うな 好きな台
ツイン2&ラブ2の時に身を持って学びましたとも。
ツイン2がコレだけ長生きする&ラブ2が長生きしない、と当初からわかっていれば
もっとラブ2を優先して打ってました。(ツインも好きですけど)

5章の例のシーンは激しく萌えですよね(´∀`*)
初見でニヤニヤ何回見てもニヤニヤ

>ラブの部屋の構造も知ってる~
えっなにそれ 超 萌 え る ん で す け ど !
二次創作が一本書けますよエロパロ上等ですよ

ストーリータイム終章中にビッグでもエンディング見られるので惜しかったですね(´・ω・`)
以前終章から突入したSR中にボーナス確定して喜んでいたらREGで、
うぼあぁぁぁ('A`)ってなりましたよ・・・。
あああ。
>ストーリータイム終章中にビッグでもエンディング見られる
やっぱりそうかぁぁぁぁぁ!!!!くぅぅぅぅーーー!
が、がんばろう、またいつか機会はめぐってくる、はず...ですよね...。

>いつまでも あると思うな 好きな台
全くその通りですね...。
丈児さんも息短そうですけどwww
基本、バラエティに1台置いてもらえれば台選びに迷いが無いので、
私はそのほうが打ちやすいんですけどね(ヘタレなので....)。
そういえば、近所の5スロにラブ2がある店があるので打ちにいってみようかなぁ。
少し前に初代ラブ置いてあるお店で打ったんですけど、やっぱ面白かったです。

>えっなにそれ 超 萌 え る ん で す け ど !
でしょう!!!たったあれだけの赤文字でいろいろ妄想しちゃって
撮影しまくる女、微妙に変態ですが。
3年の間にアースもいろいろそっち方面勉強してくれたんじゃないかと(ヲイ)。
マジでエロパロ上等バッチコーイですよ!

5章の例のシーンと飲み比べのラブ、鉄壁です。好き好き好き!(オカシイです、完璧に。頭が。)
 初めまして。 

 今さらですが(^^; スカイラブ3,本当に楽しい台ですね。
 初代、そして2、と少しは打ったことがありましたが、3になって
ものすごい進化しているんだなと思いつつ打っています。

 記事に書いてらっしゃるように「これだけのアニメーションを作っておいて、
小出しにしすぎてほとんど人の目に触れてない有様」の部分、全くそのとおりですよね。
 例えば“モアライフ会員限定でストーリーMovieも選べる”とかあれば・・・。
 最終章でカーツワイルを倒したのですが、スカイラッシュ当選だったので、なんだか呆気なかったです(その後、また1章に戻るなんて知りませんでした)
 
 これだけのアニメ、音楽・SEの良さなど、クオリティは高いのに、
本当にもったいない。
 もっと多くの人がスカイラブ3の魅力に気づいて欲しい限りです。
 
いらっしゃいませ♪
スカイラバーさんからの書き込み、本当に嬉しいです。
ご来店ありがとうございます。

>最終章でカーツワイルを倒したのですが、スカイラッシュ当選

うわぁぁ、そうですね、辛いですね...傷を舐めあいましょうwww
そして負けずに打ち続ける!

萌え台続々新台デビューのなか、ひっそり撤去始まってますが、
まだまだ打ち足りないですね。
もっとたくさんの人に打って、ストーリーにもほれ込んで欲しいなぁと思います。

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

