いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


戦国BASARA2を語る

現行機の中でARTが一番面白いなーと思うのが戦国BASARA2です。チェリーコンボ(CC)システムが波に乗った時の上乗せGOGO感はハンパないです。
世の中エウレカベースのART機がわんさかある中で、微妙に脳汁ポイントを絞ってさらに外してきたこのゲーム性。かなり好評価です、エンターライズさん。
駄菓子菓子、通常時BASARA目→中チェスルーで唖然とする人続出wシステムわかってなくて中チェでドヤ顔→???って人をホールで何度も見ましたw
ホント通常時の強カットイン→強BASARA目→ベル5連とかね、もうね、もうね.....。

BASARA目がガンガン落ちる通常時、なのにARTに入るとBASARA目ぜんぜん落ちなかったり、青デブばっかり遭遇してムッキーってなったり、いろいろとまぁ、タイミング次第、ってのを痛感する台でしたね。

また、微妙に腐女子向けコンテンツのスロ化なもんで、女子率高いのもポイント。BASARA2島女性で占拠、なんて状況にも時々遭遇しました。私は中の人への愛情加減で、筆頭一択なんですけどねw(ART中のキャラを3人から選べるんですよ)

ちなみに中の人つながりで戦国BASARA2→サムライチャンプルーと渡り歩くのもオツなものです。BASARA2「ウラィツッ!」「スゥェンタッ!」「レッゥフ!」とチャンプルー「順押しだぜ」のテンションの差が結構、いや、かなりツボです。中井和哉さんの声ってどうしてこうセクシーかつカッコいいのでしょうかねぇ。

面白いけど勝てるかといったら別な話で。私あんまり相性よくないのかなー。REG虹統一から夜ART3セットもかるーくスルーする有様。微妙にプレミアも多いんですが、ぜんぜん遭遇しねぇwww

微妙に人気あるのかなぁ、バラエティとかではしつこく残ってるし、今更新台で入れているところも時々見ます。抜きやすいのかwww?設定判別難しいしなー、事故待ち台っていうのは否めないですしね。

一触即発高確率(別名:晩飯会議)中残り1歩(紅葉柄)で中チェボナ。
basara2_1

無演出(音もなし)の強BASARA目、ボナ確。これが一番好きだなぁ。
basara2_2

REGレインボー統一。
basara2_3
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル


Comments

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

