いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




七色未来の扉とラブ稼動詳細

本日唯一のプレミア。金タイトル+七色未来の扉。


今日はお仕事相手にドタキャンされたので昼からガッツリ5時間たなぼたフリー、ラブと心中するつもりで挑みましたw
マイホでは新台マジハロ3の隣に3台設置。昼なのに全台1Gも回ってないし...あぁ、次の入れ替えが心配だ。
ネタ確保の為に写メ撮りまくるつもりだったので恥ずかしくないように満席マジハロから一番遠い端の台に着席。
でも結局3台とも渡り歩くことになりましたが。私、この台設定良さげ?と思っても、少しハマると「ああ、コレは私じゃ無理な台だ」と短気ヘタレ思考で台を移動しまくりますwww
初めてモアライフのパス打ち込んで(スマホなんでデータ回収できないんだけども)、ミニキャララブを堪能♪カワイイ。だけどミニキャラ使うと順押し、順ハサミのレア役強弱にドキドキできないのね。ステップ1にさえならない時はもうw

時間があったので日ごろやらないんだけど詳細データ取ったのでアップしときまする。
(それでも色々抜けてるんだけど...)

1台目。
通常25G カットイン「何…?」から小エリ BAR揃い×1
SR1中 73G 強スイカ→BIG
SR2中 14G カットイン「来る!」強スイカ→BIG BIG中BAR揃い×1
SR3中 大空賊20G 弱スイカで青SRロゴ ベルで青SRロゴ
SR4中 BAR揃い×1
SR7中 BAR揃い×1
SR8中 大空賊10G ストック0
抜けてST終章→SR復帰
SR10中 大空賊10G ストック0
潜伏11G→SR再突入
SR11中 大空賊10G BAR揃い×1
SR12準備中 チャ目→BIG
SR13中 曲違い
SR15中 強チェ→REG 青SRロゴ×1
SR16中 スイカハズレ→次回予告戦艦ミッション→BIG BIG中BAR揃い×2
SR17準備中 強スイカ→BIG
SR17中 大空賊10G ストック0
SR18中 曲違い
SR20中 大空賊10G チャ目で青SRロゴ
SR22中 チャ目→REG ストック0

その後カットイン+強スイカを外しまくった後大人しくなったので270くらいまわしてヤメ。
総1472G、BIG×5、REG×2、SR×23
スイカ仕事しまくり。LN以外にも大空賊によく入った、なかなか。

2台目。
通常33G カットイン「来る!」強スイカ→BIG

その後パッとしない子役落ちで100くらいまわしてヤメ。
総119G、BIG×1

3台目。
通常48G チャ目→REG(奇数)
通常27G 強チェ→SR単発
通常201G 強チェ→BIG
通常15G 弱チェ→ST終章中に強スイカ→REG(奇数)→SR
通常87G 強チェ→BIG
通常114G 強チェ→BIG
通常113G 弱チェ→BIG BIG後ST1章→スルー
通常110G チャ目からの演出中にスイカハズレ→BIG
通常117G 小エリ突入 BAR揃い×1
通常174G チャ目→BIG
通常286G 弱チェ→ST1章→SR
SR1準備中 強スイカ→BIG
通常176G チャ→REG(偶数)→REG→ST2章→SR
SR1中 BAR揃い×1
通常412G チャ目→BIG

このチェリーの仕事ぶりは目を見張るものがあったけど、なんちゃってジャグラー状態。
最後400くらい回している間に1台目は500までハマった後調子を取り戻しBIG連打してました。
やっぱあっちだったなーと思いつつ、私じゃきっともう引けなかったはずwww
総1911G、BIG×8、REG×3、SR×3

結局トータルで1900枚ほどしか流せなかった...。
タイムリミットまで打ってしまう悪い癖だなぁ。もう。
あんまり見せ場の無い戦いだったな...ああ、初打ちの記録を破れるのはいつになるんだろうかw
それにしてもあんまりラブとアースのラブエピソードは見れなかった...欲求は不満している!
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル


Comments

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

