いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




人生初のモテ期!?(エピソードRB5)

moteki
いやー、もう、このラブさんを見るだけで萌えますねwなんだかんだ言って好きなんだよなぁ、って。
恋愛経験他になさげなこの二人。色々と前途多難な感じがまたいいじゃないですか。
うふふー。
「ラブのどこが好きなの?」「全部だよ、全部。」この赤セリフだけでもアースも恋愛に対しておこちゃま度が透けてみえるとこ、これがまたたまらんですなー。

そんなわけで、久々にラブが打てました!30分だけですが。
(そんな持ち時間でよく打つ気になるな、と言われるでしょうが、ラブだからです。)
投資1本でREG×1、BB×1、ST→SR×1、大空賊10Gスルー、打ち込んで終了。
あっさりしたもんでしたw
関連記事

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル


Comments

エピレグはラブ→アースの気持ちが見えるNo.2も萌えですよ~(´∀`*)

ただ、アースエピは3つとも、
「アースはラブが好き」という結論に行き付く内容なんですが(ひいき目フィルター抜きにしても正しいと思うw)
ラブエピはアースのアの字も無いエピがあるので、
アース→ラブ の気持ちの方が強いのかなーと思ったり

なんにしろ
小さい頃からずっと一緒にいたからこそ、今回3年離れたことで、
お互いが大事だっていう気持ちをより一層強くしてくれるといいなーと思ってます。

そういう二次創作読みたいですけど
書いてくれる人がいないので自給自足したほうが手っ取り早いっていう。

他所様で妄想語りすぎですね自分。
本当、なんでこんなに人気無いんでしょうか(ノд`;)
エピレグコンプは程遠く...
そうそう、雪月さんのつぶやき見て、REGを心待ちにしてホールに行ったんですよwww
No.2見たいなぁ、ああああ、いつ見れるんだろう、っていうか内容知りたい!

何でもお互いを知ってた子供のころからの年月と、
離れていた3年間の互いの成長に関する認知についてはネタ的にかなり妄想走りますね!
私も脳内を絵で表現できなくて悔しくてしょうがないです。

ホント、もうすこし人気あってもいいと思うんですがねぇ...。
世の中ロリキャラばっか人気でやがって。マジハロでもローズ一択でっせ!
どうも売り手の戦略が甘いのもあるし、スロの仕様としてももう少し冒険が欲しかったなーとも思います。

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

