いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


TA2の思い出w

世の中マジハロ3導入で熱いですねぇ。2chのスレの勢い凄すぎたwそうとう焦らされてましたしね。無理もないw
対抗して(ぜんぜん対抗じゃないが)そろそろ打ちおさめ期間に入ってきたツインエンジェル2について語ろうかなーと。
トリビーさんが生み出したこの子たち、今やスロキャラの出世街道爆進中ですが、やっぱサミーさん片親になってからのお金のかけようはさすがというか、もうありがたいと思うより他に無いですね。
アニメもいい感じじゃないでしょうか。リオやら戦国乙女に見られない安定感があるしw

もうすぐ出る3もRTだし、まったり打てる「スイートスペック」(そうは思えないときがあるけど)はいいなーと思うわけです。ARTより断然時間効率が悪いんですが、それでも完走型のRTはボナ入っとるやろ!って確信したときの脳汁はえらいことになりますし。初代ラブや最近ではひぐらしのなく頃にあたり、大好きです。

んで、ツインエンジェル2、初めて通常時フリーズを引いた時は14キュン1000枚で終了でしたw
2度目のフリーズはBIG中。59キュン、ボナ合算1/156でエンディングも見れて大満足(くるみツンデレ大爆発w)。3500枚。RT間700ハマリがキツかった。

BIG中フリーズは中チェ+白7揃いでナビストック21個獲得♪
TA2_3.jpg

エンディングのひとこま。エンディング発生条件はエンジェルタイム中に獲得枚数1250枚以上かつナビストック残5個以上、その状態で同色BIGを引く、です。
TA2_4.jpg3

サミー系プレミア1 えいりやん登場。
TA2_1.jpg

サミー系プレミア2 ローズ登場。(4号機のアラエボ大好きだったんで嬉しかったなー)
そういえば音声プレミアのピポパポ♪も結構遭遇しました。
TA2_2.jpg

あー、3楽しみだなぁ、っと!
関連記事

テーマ : パチンコ・スロット    ジャンル : ギャンブル


Comments

72000Gで赤白ともにフリーズ未経験
ついでにRT30連・エンディングも未経験
の人が通りますよ(´・ω・`)
バカ勝ちしたことはあるけど、
推定6でボーナスバカスカ引いただけので
さっぱりRT連の恩恵は受けていないという・・・。

>トリビーさんが生み出した
詳しい話は忘れましたが
もともと初代から開発はサミーで、
トリビーは発売元になっただけとか何とか聞いたような?
決してトリビーが生んだ金の卵をサミーが奪い取ったわけではないらしい。

SNKにも資金力があればっ・・・!!。・゜・゜・(ノД`)・゜・゜・゜。
ををぅ...
そうですよねぇ、収支だけを目的に打ってないですからw
展開を楽しみたい台でジャグ連はちょっと寂しいですねー。

私は回したG数ちゃんと覚えてないんですけど、
やっぱちゃんと算出したほうがいろいろ励み&勉強になりそうですね!
ちょっと心がけて行こうかな!

開発サミーなんですか~!
てっきりトリビーが開発して、サミーが手直ししたのかと思ってました。
(BASARA2のエンターライズ的な駆け出しメーカーかと....)
その後のトリビーの台の挑戦的スペックと方向性からそう思い込んでいたのかしらw
満月姫とかスーパーマジカルセブン、好きだったんですがねぇ....

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

