いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




趣味の画像(ブラックラグーン版)

iPhoneのアプリで作った画像とか、せっかくなので放出しとこうと思いまして。
引き続き、ブラックラグーン。スロ画面もそうじゃないのも。

楽しいとこ。
しゅみ6


演出中のレヴィさん特集。アニメと同じだけど新規描き起こしで微妙に違う。
しゅみ7


実際、アニメではVSロベルタは夜なんだけどスロだと昼間にしてある。
スロ版の方がお顔がきれいに見えてうれしい。(上がアニメ、下がスロ)
しゅみ17


アプリで撮影したSPエンディングのキャラ紹介まとめ。
しゅみ8


アプリで撮影。カットインの2種を比べた画像です。
しゅみ9


スロでは飲み比べで負けちゃうレヴィさんがよくあります。演出上仕方ないよね、って感じでしたが。
まさか本家の連載でそんなレヴィさんが見られるとは、と思って並べてみたらポーズが似てたというね。
しゅみ10


上がアニメ版で下がスロ版。新規で描き起こされてて、丁寧に作られてるのがうれしいスロ。
ローワンの店でロックとレヴィの間にハートがあるんですがスロ版スタッフGJです。
しゅみ11


OVAのエンディングから切り出し。やけに色気があってね。
しゅみ12


ロックさんの変化。
しゅみ18


そっくりやん?
しゅみ13


うん、並べてみたら楽しかった。
しゅみ14


ひどいコラ画像をみた。岡島さんで遊ぶの楽しい。
しゅみ15
関連記事

テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック


Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

