いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


スカイラブ4で万枚達成!

やったよ父さん。
というわけで、5号機初の万枚達成、スカイラブ4でカンスト体験できました!
さすがに死んでるブログも更新したくなります。
086

9月9日、キュッキュー、というわけでエアルの日だとこじつけてスカイラブ4を打ちに行きました。
戦空のキセキ(スカイラブ5)のデビューを来月下旬に控え、撤去も進むだろうし。(ま、バラエティに1台ですけど)
それに、おそらくスカイラブ史上もっとも不細工なラブさんを写真に納めておこうと思っていたのですw
(VSアメリア時のアップとかみるに堪えないけど記録として保存しておきたかったw)

15時過ぎに入店してもいつも通り1Gも回ってないw
とりあえず全く何のレア小役も引かずに突如230G近くで強チェ、強スイカ、チャメを3G連続で引く。
どれかヒットしてくれと思いつつ、SC経由で無事SR突入。

大空賊中にフリーズ。ラブ4のフリーズはこれで3回目かな。
ぶーぶー言ってる割に引かせてもらってるような気はする...。
087

そんでフリーズ分の夢空賊を加えて計4回、夢空賊がやってきました。
でもまぁ、全部3個乗せ位で、大空賊消化するもそう乗らずwww
大空賊SPも1回やってきて、SP中にREGを引き、計15Gやりましたがトータル400G乗せ程度。
G数残としては680位が最高で、そんなにがっつりは乗せられませんでした。
残数4ケタとか、どうやったらなるんだろうwww
1回くらい体験してみたいww(ううう、ブラクラと秘宝伝では経験あるけども...)

と、こまめにやってくる大空賊と時々やってくるボナで、終わってみれば5300回転位でBIG12、REG3。
差枚としても万枚超えできました~。
裏大空賊の消化を8セット目で閉店、クレオフ。

フェリ坊が変な機械に繋がれてドキドキ言ってたから笑ってしまった。変態か思春期。
088

VSフォンマイヤーに行く時の、足元からパンアップするラブ&アメリアのパターンが好きです。
089

それにしても、ART中の演出がVSイオタ&カリナが8割で、ディヴィナス狙えは失敗を1回こっきり。
もう作業すぎて...疲れました。
ラブ3だとART中の会話をみるだけでもニヤニヤ出来たのに。

フリーズの恩恵というよりも、小さな大空賊を繋いでいくラブ4の勝ちパターンに乗っかっただけの勝因だと思います。
プレミアフラグなしでもそこそこ勝利出来るのはラブ4の良いとこですね。
でもやっぱり演出の偏りやら、見慣れないキャラカットインの割にスルー率の高さとか、アツいパターンが総崩れしてるのがな...。
体感的にカットインはルビィくらいが当たり外れのバランスが取れてる気がします。
強チェリーのアースは論外、ラブでもまぁ当たらない、ルビィだとたまに当たる、そんなイメージ。
この日はフォンマイヤーもイオタもカリナもカットインは総スルーwwww

もうさ、ボタンで演出選ばせてくれないかなぁ。
6種類ぐらいでいいからさ、どの演出で見ますか?みたいな。
信用度は☆とかじゃなくて演出に行ってからの小物や色違いなんかで表わしてもらえれば良い。

折角だからストーリーBIGも全話見てきた。
やっぱりアースがかわいそうで、あの最後もなぜ大団円にしなかったのか謎すぎてもんもんとするw

とりあえず、ひとつスロットの夢が果たせました。
ふー!嬉しいです。

更新してないけど、一応色々引いてるw
エヴァART覚醒。うん、嫌いじゃないけどすごく面白い、とは言えない台ですよねw
あっという間になくなったし。
090

初打ちでバー揃い。
出目に関する知識がなかったので確定チェリー位の気持ちで画面を見てましたw
キャラが多くて、演出豊富で、乙女クラスタうらやましいなぁ。楽しいだろうな、スロ生活www
091
関連記事

テーマ : パチンコ・スロット    ジャンル : ギャンブル


Comments

999999999999999999999999999
(゚ ∀゚ )ノ キュンキュンの日に(゚ ∀゚ )ノ キュンキュン☆キュンキュン枚とは素晴らしい。ついでにドキドキ絵柄は素晴らしい。あれ出たときは自分的には確定だし。
それにしても、フリーズとか、夢空賊とか、一生かかっても引けなさそうなものをみんなよくひけますよね。99億G打ってもひける気がしません(ドッカ~ン!)。

スロ乙女は試しに打ってみたいけど、金がないので打つ前に消えそうな気がしてなりません(ドッカ~ン!)。1パチの甘乙女2は神懸って勝ってはいるのですが。
万枚おめでとーございますww
自分もツイッターのほうを完全放置していますので人の事を言えないですけどねww

戦空のキセキが入るとたぶんほとんどラブ4は撤去されてしまいますね。
バラエティーに1台でも残ってくれたらって思いますけど、西新はラブ3が5スロなら戻ってきてくれたのですがww

5スロなので…


でもいいですよね。1日まったり打てる日が欲しいです。最近、色々と忙しくてスロ自体いけても短時間だったりするのでww

はぁ…

年明け1ヶ月ぐらい仕事休んでやろうか…と準備中だったりww


スロ乙女ですけど、
自分も初打ちで展開に恵まれて楽しめましたww
750Gはハマっていた台があったので(700G以上はボナが白7確定みたいですぞww)天井までって気持ちで打っていたらすぐにボナ引いてそのままARTに入り…
大きな上乗せはなかったのですが…だらだら3000枚程度でした。。

マイスロみたいなのしていたらよかったってちょっと思いましたww




せんせいぇ…俺、撤去前にラブ4のフリーズ引きたいです…
ありがとうございます
>ギョウザマスターさん

文字化けと思っただろ、こんちくしょうがw
フリーズはともかく、夢空賊や大空賊SPは普通の大空賊の継続抽選でも選ばれるので、運が良ければちょこちょこ入りますよー。

スロ乙女はブラクラに比べれば甘いし(天井低いし)、天井のないパチよりは好きですwww

>まよらさん

問題はキセキが導入どれだけ来るかですが...もうマイホはSNKの台に見向きもしてないしw
西新あたりはバラエティに富んでていいですよね、店も台もw

年明け1ヵ月休んで打ちまくるってことですか!
うらやましい!w

スロ乙女は+100が結構軽く引けるし、リプ重複上乗せの多さがなかなかツボです。
ラッシュを好きなキャラで出来るって知って、ちょっとノブナガさん育てようかなと思っちゃいましたw

フリーズは...祈っておきます。
(実はこのラブ4万枚後にフォロワーさんが自分も明日打ちに行くから祈ってと言うので(ベランダで軽く)祈ってみたら、その方がブラクラで万枚達成してましたwww)
まよらさんもつづけー!

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

