いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




スカイラブ4フリーズ

また1か月も更新してなかったから慌てて更新してみるw
あまり打ちにいってないので、書ける内容がこれしかないw

うほほぃ、スカイラブ大好きだけどホールでフリーズは初めてだぜ!(初代のアレはフリーズじゃないと指摘を受けたw)
ラブじゃなければフリーズ運はある方なので色々引いてるんだけどねぇ。
そんなわけで天井近くまで回した後にREG5連、スカイチャンス5連続スルーででほとんど息してなかった頃にプツンときた。

0063

いやー、なんだろう、あんまりストーリー的にも絵的にもグッとこない微妙なフリーズ演出www
そのBIG消費で大空賊を2個、続いて夢空賊で大空賊を4個ストック、1つ目の大空賊消費中にREGを引いて、大空賊を連続100G、SR530Gでスタート。

1G連もしたけどボナ間1450Gもハマったり、なんだかすごく疲れましたw
でもSP以外で初めて3ケタ乗った。びっくり。
0064

0065

とくに珍しいものは見れなかったけど、個人的にはディヴィナスを狙え演出の復活がスカイラブのストーリー王道だと思ってるから、この波の時に見れたのが嬉しいです。
復活だと「アース、ありがとう」って言うのも良いwノーマルであたると「空を守ったよ、父さん」で、いつまでもファザコンなのでw断然復活版の方がグッとくるw

それから何度も言うけど本当に上乗せしか能のないこのラブ4なのに、大空賊モードがダサすぎてなぁ...。
ラブの掛け声「大空賊モード、突入!」と「まだまだ!」だけが唯一の萌えポイント。
3打ってる時みたいにあまりニヤニヤしないよ...さみしいよ...。

中チェ+バーもフリーズも引いたし、正直、もういいやって思うw
家でラブ3打った方が100倍ニヤニヤしてるしw

さて、ブラクラを打ちたいなぁ、とことん打ちたいw
(アプリで一生懸命天井目指してるけどなかなかいけません。天井が5万円くらいで売ってたら買っちゃうかもしれないwww)
関連記事

テーマ : パチンコ・スロット    ジャンル : ギャンブル


Comments

初の一撃5000枚って書いてないじゃない
フリーズのラブさん、色々ショボいラブ4の中で、
顔アップの作画なんかは美人さんだと思ったんだけどなあ。
私程度に適度に素人な方が素直に楽しめるのか。
ただ、あの演説はストーリー的なシチュエーションが意味不明ではあるなーと思いつつ
今ネタを考えたのでこっちのブログにアップしておくw
http://ameblo.jp/yukitsuki/entry-11522228170.html


いつまでもファザコン吹いたわ!
意識してなかったけど確かにそうだw
初代の復讐バトルは、そもそもの目的が父の仇だからあれでいいんだけども。

>ディヴィナスを狙え演出の復活がスカイラブのストーリー王道だと思ってるから
うーん、復活=一度失敗=ディヴィナス貫きそこねましたー、
はちょっとかっこ悪いから、
ディヴィナス表面のバリアでせめぎ合ってる?? ところにアースの援護が入るのが
アニメ的演出のカッコよさを考えると一番いいかな?
パチスロ的な演出には合わないのでパチスロで実装されないのは当然なのです。
原作無視したアニメ化ではないのです。
家の実機で時間を見つけてラブ3.4を打っているですが、未だにフリーズを引けない。三ケタ乗せることが出来ないです。これでも6で打っているのに…

ホールだと経験があるですが、なかなかです…。

なのでフリーズ運があるだけでもとっても素敵なことだって思いますし、羨ましい限りです。。

やっぱりラブ3をのんびり家で酒を飲みながら打つのが1番だってまよらも思います。できるのならブラクラの実機も欲しいぐらいです。

早く安くならないかな…誰かくれないかな?ってそう願っています。。
>雪月菜絵さん

>フリーズのラブさん、色々ショボいラブ4の中で、
>顔アップの作画なんかは美人さんだと思ったんだけどなあ。

前のエントリの下の方、
http://iro2check.blog.fc2.com/blog-entry-97.html
こっちのほうがフリーズよりいい顔してると思うw

フリーズシチュほんと微妙だよ...。
空を愛するとか世界平和のために戦ってる時点で空に限定しなくていいよと思っちゃうw
普通にジオやティア、田中さんザックさん、
父さんの思い出回想「行くぞ!」ってくらいの方が良かったなー。
3フリーズが出発の狼煙で、すごく良い感じだっただけに。

>うーん、復活=一度失敗=ディヴィナス貫きそこねましたー、

いやいや、復活が王道だよー。
スロでは何で失敗したのかわかんないけどさーw
一旦失敗するシチュはラブ負傷とかで目が見えづらかったとか、
武器の色んな演算が間に合わなかったとか、
もう駄目だーって感じの時にアースが助けに入る。
さも当然のようなセリフで、おちゃらけながらでも良いな。
そんで引き金引く時にティアとジオが守ってるような絵が入るといいなぁ。
(完全に脚本から考えてます、公式の情報が少ないって怖い)

>まよらさん

ホールで経験があるならそれに越したことはないじゃないですか!www
単にスロの楽しさ+ギャンブル勝ちを味わえるしww

スカイラブはキャラに惚れちゃって
スロットじゃなくてもいいw状態になっちゃってるので、
ギャンブルでお金がかかってキリキリするのはもういいや、って思っちゃうんですよね。
お金かけて打つには他の機種でいいや的な。
しかし、最近打ちたい新台あんまりない...。

ブラクラそこそこ値段いいんですねー。
2でないかなぁ...。

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

