いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02


スポンサーサイト


最近のごちゃまぜ。

あれ。1ヶ月も更新してなかったのか...絶望した!
そんなわけでさくっとごちゃまぜて。

まず最近の台の感想から...w

エヴァART。すごく酷評されてますが私は好きです。
覚醒ゲーとか言われてるけどどの台もフリーズ引きゃそりゃ多少出るやろ?w
なんてたって絵が良いし、何が起こってるか解ってる人だけ楽しみが増えるのが本来の素材、エヴァ仕様で良い。
冊子読んでも理解できないのに、打つと何故かすぐ解る。
不思議すぎるw
完全なるスルメ台じゃないでしょうか。
何より前作までのアホみたいな体操服演出がないだけ嬉しいよ...。
目押し不要とか言われてるけど、ART入る時にネルフ揃えるのも気持ち良い。
下手するとそこそこ枚数稼いでも一度もリールに7を揃えずに終わるAT機もある中、その辺はきちんとスロットしてる。

たいした上乗せゾーンの経験もないんですが、BIGの1G連をきっかけにガシガシストック乗せて、楽しかったです。
まぁ1000枚程度だったけど。
REG乱打で死んだり、水族館行き台を拾い集めたりしてそこそこ楽しい。
...あ、画像ないんですけどねwww

スカイガールズ。あ、れ...?これって思ったより良くできてる...。
何しろ通常時を2、3Gしか打ってないのでそこはご愛敬。
オスイチから1時間少しで1500枚程頂きました。
白図柄が良いね、カワイイw
ステップアップの仕方も他機種と違ってすごく良い。
上乗せのLOCKのループがガレイに似てるなーと思いつつ。
ぬるり動くリールも適度でなかなか。
撮れてないけどハート形のボタンとか、レインボーとか、色々楽しかったー。
最近の台の中では珍しくちょっと腰を据えて打ってみたいと思ったぞ?
0044

ヤマト2。私的クソ台ナンバー1候補ぶっちぎり。
何が起こってるか分りづらすぎるART、液晶下のバーランプ無意味に色んな色で光りすぎ。
なにより「リールを調整しています」とかなんとかダサすぎる、ダサすぎる、ダサすぎるよーーーー!
波動砲なのに3コボタン押させるあのセンスのなさ。
ヤマトが何なのか判ってんのかゴルラァって感じだし...絵もまぁ版権にのっとってるから仕方ないんだけどヤマト2199を見てる私としてはもう目が肥えてるからね...。
赤7で245G、青7で155Gが最高G。
愛の導きでループもそこそこしたけど正直勝ってもつまんない。
あ、チーパオに会えたのは嬉しかった。
0045

十字架2も打ったんだった。
ネットさんは実はまず筺体が苦手なんだけど...。
そこそこリオナチャンスとかで上乗せして楽しかったけど、記憶に残らないな...。
おなかすいたーって言って食べ物一度も注文しないあの子は何なの?w
1枚も撮影してないwwwww

男塾。
筋肉だらけなのに、画面が狭くて窒息しそう。
好みのオトコも女子もひとりもいなくて涙でそう。
だけど新台で座れたら高確中の強スイカがヒットしてざっくり勝てた。
極玉の力不足感パない。
攻殻といい、見た目ベルでリプレイみたいなへんな払い出しはやめてほしい。
コイン3の倍数に合わせたいタイプだから出目ベルでコイン投入したらじゃらーっと出ちゃうだろ。
くぅぅぅ。
っていうかだらだら打たせる台だなぁ、と言う印象。
2段階勝利しないとAT入らないし、最初の逆転勝ちとかいらない、マジで。
0046

0047

攻殻で天井も体験したぞ。3セットと天国ループ3回、ちょい乗せで1200枚。
そんなもんかなー。
あと、キリン柄出たので貼っとこう。
0048

それからラブ4でBIG中リールぶるって中チェ+バー揃い。
0049

初めて夢空賊に入って、大空賊を4個ストック。
その大空賊消化中にBIG、を2回繰り返したところが最大の見せ場。
大空賊SPも引けたけど200乗せ。
はー、地味ですなーwwwww
なんで5000枚を超えられないかなぁ、もう!もう!もう!!!!
しかし、天国を追ってざっくり減らすので結局イライラして終わってしまうラブ4。
なんとかならんのかね...w

最近の稼働での天国と地獄メモ。
ブラクラでREG2回、ラブ4でREG3回、エヴァでREG3回を立て続けに単発引き。
よろよろと浮気相手と決めているヤマサの豪炎に座ったらBIGが8連したwww
なんで連するの、意味わからない。
なんちゃらアタックとかでそこそこ乗せたりして1時間半でプラマイ0まで戻した。
所詮浮気相手だし、詳しく知ろうと思わないからもういいのだけど。←

そんなこんなで!
安西先生、ラグーンラッシュが、したい...です...。
関連記事

テーマ : パチンコ・スロット    ジャンル : ギャンブル


Comments

1ヶ月更新してないとか言ったら私なんてどうすれば
その気になれば書くネタはいっぱいあるんですけど
むしろ書くべきことすら書いてないんですけど(ラブ3で9000枚出したときとか)

5000枚を超えられないってかなり贅沢発言っぽく思えるけども
爆発力だけが取り柄と言っても過言ではないラブ4のスペック
(そしてそれに伴う吸い込み)を考えると、ねえ・・・(´ω`)

しかしネタになってる最近の新台、男塾をちょっと打っただけとか
スロプーとすら呼べる代物じゃない己。
>雪月菜絵さん

それならブログ書くんだ!君!

5000枚越えは贅沢発言だろうねぇ。
でも私的にこのくらいの引きをかましたときは他機種ならたいてい5000枚行くんだよー。
ラブだけはどうも3の時からこれ以上はないという引きをしても
どうしても5000枚越えが難しい。
これはもう運命w
久しぶりの更新ですね。。
でもあれですよね。冊子が読んでも分からないけど打っていると自然に分かるのはまよらも分かります。。新台で冊子を見ながら打っていることが多いですけど、最近のは見てもいまいち分からなかったりする事が多いですww
ただ、理解力がないだけですがww
EVAは覚醒待ちだとか無理ゲーだとか言われていますけどまよらも絵は綺麗だしちゃんとスロットできているって思っているので評価ほどではないかなって思っています。
スカイガールズも最近の台にしては面白いと思う台なので打ち続けてみたいって思います。そこそこ爆発力もあるみたいですし。。


ヤマト2。十字架2。男塾は…ないですね。。好きな人は好きなんでしょうけど。。。。

スカイラブ4の夢空賊おめでとうございます。5000枚出たらいいとは思いますけど天国までゲーム数が多いので結構持ってかれちゃいますもんね。。モンキーぐらいだったらいいですけど。。

あと浮気は禁物ですよ。安西先生もお怒りになられるかもしれません。。

それにまよらラブ4の実機を買うことにしましたwwとりあえず物が手に入ったらブログにアップしたいと思っています。。
>まよらさん

えっへっへ、どーも滞りがちですねー。
打ってないわけじゃないんですけど...w

ヤマト2、十字架2、男塾...プラス収支なのに次打ちたいと思わないんだからすごいですw
最近そんな機種ばっかだし、マイホあたりがマイナー台をあまり入れないんですよね。
SNKの新台しばらく見かけてないwww

ラブ実機良いですね。
ぶっちゃけ、3ほど欲しいと思わないんですが、コレクターアイテムとして持っておくのは悪くないな、と思い始めてるところですw
絵さえきっちりしててくれればスロとしてはどんなゴミクズでも買ってたなぁ...w

Leave a Comment


Body
つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

