いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




スカイラブ4ストーリーネタバレで愚痴

えへへ。
記事タイトルに「愚痴」ばっかりつけるのってどうかと思う。

さて、レヴィさんも言ってたんです。

ヒキがねぇ、養分のメスガキに頼れるものはいったい何だ?そいつは萌えだ。そして愛だ。この二つがありゃ天下泰平だ。

...言ってないけどな。

まぁ、いつも心の中ではいつもこんなポーズで打ってるよ。(ミッチーのライブ中と同じ心境だよ、うん。)
love4_4.jpg

でね、さっきね、ラブろーと思って席に着いた途端に、隣の台でラブ4の最終話ムービーを見ちゃった。
まだ自力で引いてないんですけどw

えっと、がっかり感ハンパないんですけど。
いえ、自分で見れなかったことじゃない。
ストーリーそのものが、です。
デモ画面みてまさかなーと思ってたけどさ。
そのまかさでさ。

うはぁ、あれを見るために打つかよ、と思ったらもうやる気なくして1k分のコインそのままひっつかんでコードギアスに移り、速攻REG引いてART謎連を上の空で消化し、これまた上の空で飲ませて直帰。

ラブ3の時はね、1諭吉つっこんでレア役なくても楽しく打ってた私ですよ。
まさかこんなにやる気を失うとは自分でも思わなかったよ。
スロ打ち始めてそこそこなるけど、こんな気持ち初めてだよwww

...........。
アハハハハハ。(雛見沢症候群L5発症状態)

でね、以下、ネタバレ要素あるので反転読みしてください。
(畳もうとしたら使ってるテンプレではできなかったw)



早速ですけどね、なんですかね。
スロ自体の作りも投げやりなら、ストーリも投げやりだな、ヲイ。

もちろん瞳孔開く勢いで凝視してたので(ごめん隣の人)、エピソード終了画面のラブの足元の絵まで見たよ。
あれで希望を持たせたつもりかね。
あーやれやれだよ。

正直、大団円じゃ、なぜいけなかったのか。
答えろ、答えろよSNK!!!!

次回作があろうがなかろうが、あの最後のカットを持ってくるならそれを迎えに駆け寄る仲間の姿まで描けよ。
スロットとしても爽快感が少ないのに、ストーリーまであれじゃ浮かばれない。
まったくもって意味がわからん。
....気持ち悪い。(...で終わった某エヴァのほうが私に言わせりゃまだ気持ち良い。)

アースの性格は見事に表してた。
そこはイイと思う。
うん、もっと取り乱して泣きわめいて良い。(スロットの尺があるので仕方ないが)
でも他の仲間ももう少し動揺してくれよ、頼むからwww

でね、ラブはもともと父の仇をとる、そんな自分の理由で戦ってた子なんだよ。
それが人として成長して、たまたま自分の信念に従ったらそれが平和や愛に繋がった、と思ってる。
大義名分を背負ってヒーローやらなくていい。

きっと死んでない、今もどこかで愛やら平和のために戦ってる、だと?
失意の3年間のあとバタバタ色々起こって、そんな急に愛とか平和のために尽くす人間になれるのかよ。
根本はそんな大層なものじゃなくて、ティアやジオのため、父のため、仲間のため、空に生きれる喜びのために戦ってたんじゃないの?

その辺を深くリアルに描きすぎたらスカイラブの世界は「正義のための人殺し」集団になるので正直そういうええかっこしいな語りは嫌だった。
ラブがそうしたいから、そうする。
その行動がたまたま「愛のため平和のため」になってる。
そんなファンタジーのドンパチ、勧善懲悪で良かったのに。
まぁストーリー的には世界は救われたんで良かったね、ってことですかね。

もったいない、もったいない、あの素材を持ちながらあの終わり方はもったいない。

しかしちっともまとまらなくてすみません。
まーいーじゃん、公式がまとまってないんだしさ!ふん。

彼女を忘れないで、じゃないだろ。
SNKを忘れないで、だろ?
アハハハハハハハ。
(L5発症してるから許してください。病気のせいなんです。)

はー...まぁいいや。書いたら落ち着いたw
(投げたwww)


とまぁ、そんな感じです。
がんばって打とう...。


テーマ : パチンコ・スロット    ジャンル : ギャンブル

つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

