いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
9
10
11
15
16
17
23
24
25
26
27
28
30
31
10




声優ネタ

マイホからラブ(バラエティに1台)撤去きた...。
バラエティに行ったら長生きだろうと思ってたのに、バラエティを減らしてまで番長ですか...。
けっ、しばらく行くことはないだろうw
開拓しなければ!

で、唐突に気づいたんですよ。
ラブと並んでお気に入りの旋風の用心棒-胡蝶の記憶-、丈児役の中村悠一さんにばかり気を取られてましたが、BIG中の曲歌ってるGRANRODEOって谷山紀章さんことアース・ジャスティス...。
微妙につながった...www
愛はめぐるものだったのだ!(意味わからんし)

さあ君も、迫り来る完全撤去の前にラブと用心棒を打ってみないか!

そういえば先日ね、エリシオンゾーンで一生懸命黒バー狙ってる時に肩をたたかれて、年配のご婦人に背面のジャグラーの目押しを頼まれたんですよ。
心の底から「それどころじゃねぇ!」って思ったけど、にこやかに対応しましたとさ。
ちなみにその日は100G以内に小エリ2回スルーだよ~。自力で入ったSRで大空賊20スルーだよ~。ノーボナだよ~。でも好きだよ~。


テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル

ラブを探して(エピソードRB4)

lobe_reg4.jpg
ああ、アース、いい男だねぇ、あんた。なかなかそう人間を信じられるもんじゃないのに。幼馴染設定も重なって、なんていうかこのラブに対する信頼度、他のものが入り込む隙がねぇ!
アース自体は隙だらけだけどな!www

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル

揺れる想い・・・?(エピソードRB2)

love_reg2.jpg
恋に重きを置かない、他にやるべきことを持つ良い女の宿命ですな、男を見る目がない上に疎いwおまけに理想の男は完璧ラブパパ、自分じゃ気づいてないかもしれないがどう見てもファザコンです。
アースからの好意はもう空気みたいなもんになってるんでしょうな。
ちょっとは焼もちを自覚してもらうと(ファンとしては)可愛さ倍増しますよラブねーさん。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル

逆転パターン

すべての演出に逆転パターンがあるわけですが、ST終章の逆転パターンは特にいいですね。
ラブパパのカットインと「ありがとう、父さん。」(セリフ撮影まにあわんかった...)
展開的にはよくある流れだけど、王道すぎて良い。うるっときちゃった。
love9.jpg

アニメ化するとしたらきっと逆転パターンが主ルートでしょう。
あ、でも飲み比べとかノックアウトとかあの辺の、ラブ「まだだー!」は抜きにしてw
全部に運搬とかVSとかのミッションみたいな別の逆転演出があったらよかったのになぁ。鳥鍋だ!とか好きなんだ。
特に飲み比べは「アース登場に慌てふためいて酔いつぶれたフリで確定」とか見たかった。(また妄想かましてやがる。)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル

片想い(エピソードRB18)

love_reg18.jpg
ジオに恋してるシオンのひとりごと。色々切ない気持ちになりますが、イイオンナだよなぁ、この人。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル

3章&アメリアENDムービー

どうにも我慢できなくてラブ打ちに行ってしまいました。
基本在宅業務なので、昼間遊ぶと夜仕事で泣くハメになるんだが、それでも我慢できんかったYO!
この記事書いたら泣きながら仕事する予定だYO!
久々のマイホはラブ1台になってました!
うおー、ビバ、バラエティ☆台選びに迷いがなくてイイ!(地域柄高設定は運で掴むものなので)

で、本日の収穫~♪
3章のストーリームービーとアメリアENDムービーが見れました~☆
ネタバレしない程度に画像を貼りまする。

しょっぱなのSTが終章で強スイカからのBIGでアメリアENDムービー。
最後のアメリアの叫びはもう声がエドワード・エルリックでした。
love4.jpg

エンディング数種あるのって、冒頭は同じなんだね。
真ENDはネットにあがってる動画見ちゃったから知ってるんだけど、共通の冒頭部分のココ!
激しく萌えまする。
love5.jpg

3章のストーリームービーから1カット。大事なお話をしているラブを見ているアースの目線。
こういう場面でキュンと来るのって末期だよな。
love6.jpg

これは確定なのかな?グラス手前にジオ&ティアの写真。
love7.jpg

超脳汁ポイント。大空賊モード中ボナ。ああ、ラブさん美人です。
love8.jpg

なかなか展開がよく、総4221G、BIG15、REG9、小エリ1でした。
LN以外での大空賊が多くて、SRも7連くらいを4回ほど。
自力SR突入が2回。準備中ボナが2回。
小エリで3つ青SRロゴで乗せたとき、BGMが初代ラブBIG曲に変化。これはストック3つ確定っぽい?
今日は中チェも2回引けて(BIGとART)、スイカとチェリーが良く仕事してくれました。
エピソードREGは3回、すべて偶数。
ボナ確したあとに突入リプ引いてもあの音は鳴るのね...もちろんSR入らなかったけど気分が高揚するやないかい。
運搬ミッション中に種無しわかったから適当押ししてたら下段リプでびっくり。そのままエリシオンゾーン行くんですねぇ。

はー、あんまり解析とか頭に入ってないからなぁ。
数字弱いし...。

ストーリータイムが絡んで物語が進んでいくと、本当に面白い、この台。
長時間打てて、なおかつそこそこ設定入ってないと難しい展開だけに、この醍醐味を味わえない人が多いんじゃないかとやはり思う。
惜しいなぁ...。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル

決意(エピソードRB1)

love_reg1
フードを被ったお尋ね者なラブが切なすぎるんだけど、バックのネオン街で天下布武2を思いだして笑ってしまってゴメン。
良かったねぇ、ラブ、居場所ができて。アースを大事にしろよ!仲間もだけどさ。でも、ものすごくいろんな意味でアースを大事にwww

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル

男の約束(エピソードRB17)

love_reg17
こうサブキャラの秘めた思いとか、よく描かれてて、物語に幅がありますよねぇ。
ライクさん、娘さんは立派なファザコンに育ってますよw(台無し)

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル

ツインエンジェル3初打ち

頭の中はラブでいっぱいなのになぜTA3を打ったのか。それはね。
いや、ラブ打ってたんだ。でもREG単発を繰り出してばかりwww
そんな時、左のラブが小エリからバー揃い5発、右のサクラがSBS発動して鬼嫁とデート開始。
ちゃぶ台ひっくり返したい気持ちになるんですよ、小者だからね。
そんで背面のTA3に黙って移動したわけです。
ふん、持ち時間3時間もなかったし、どうせああいうの引いてもまた人に残りART渡すことになるだけだし!(負け惜しみ)

ハイパーBIGを2回、REG2回、RTは3キュン。
短時間でそこそこ楽しませてもらいました。(収支はマイナスだけどな!)
ランプと子役の色矛盾は必ず夕方に移行したなぁ。
レア役のリール遅れ、頻繁すぎてハイワロ状態でした。旋風の用心棒の第1リールぴょこぴょこくらいの信頼度。
エンジェルラッシュとか、3になって真新しい色々は全く引けなかったですよ。
まぁそんなもんだろ...。

しっかし、なんていうか、こう、カメラアングルが媚び過ぎなんだよなぁ...。
もうさ、エロゲじゃないんだからさ...ギャンブル=男のスポーツwみたいな古臭い因縁を萌えでオブラートかけてみました、って感じがするんですよ、ううう、うまく言えないんですが。
かわいいからいいけどさ...。
でも、俺の婿でミスティナイト様を出すぐらいして欲しいんです、本気です。

当たってよかったキリン柄。(私は相性悪いのか良くハズす)
TA3_4

中段チェリー♪
TA3_1

ラブリーBIG中しれっとクルミ揃い。
TA3_2

ラブリーBIG中次回予告で変身確定→エンジェルタイム確定♪(ファントム版)
TA3_3

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル

野望(エピソードRB20)

love_reg20
このおじーちゃん、RPGのラスボス顔100%って感じですよねぇ。ストーリータイムの最終章とか動物使いだし...w

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル

つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

