いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
22
24
26
28
29
30
07




いつでも一緒♪(エピソードRB3)


3になって通常時にねそべったりせず、働くラブです。エアロとの絡みもあまり見られないけど、歳をとってもwいい感じでうれしい、ひとりと一匹の優しい雰囲気。


好きな瞬間


ああ、金ロゴどころか赤文字さえも最近見れてないwというか打ちに行けないのでネタがなくなってきたw
雑誌に弱スイチェからのストーリータイムは6か4確定とか書いてあったけど、ストーリータイム入ってもちっともSR行けないのは何なんだろう。通常時のREGでトレジャーボーナスに入ったり、エリシオンゾーンに入る台ではそこそこ勝負できるけど、やっぱりボナが重いとキツイなー。ゴゴゴゴラブカットイン強スイカハズレが一番イラッとするw
そんなこんなで何が好きな瞬間かっていうと。中チェズドーンや黒バー揃い「良し!」は当然として。やっぱ地味に「ハイハイ弱スイ弱スイ」なんてハイワロで順押し、右リールがするんと滑って下段リプ、の時かな~!

ルーレット演出


初代から続くルーレット演出の熱さ。嬉しいですね。3になってなかなか見れないけど...。しかし、このふたり、親子のように見えてしまう...w

空賊団、海へ(エピソードRB12)


水着のサービスショット。ラブが地味な水着で好感度UPw

憧れの女空賊(エピソードRB10)


パフェ食べてたりゴキに震えあがってるラブが可愛すぎる!

駄目なとき。


いやーもう、2500GほどまわしてBIG3回のみとかどんなだよ。
天井いけるかなーって言うひそかな楽しみをもギリギリで打ち砕かれつつ、
3回のBIGのうち2回がおなじパターンの演出と出目(画像参照w)。
残り1回はチャ目だったかな。
あらゆるカットインは弱スイカwwww
心底うんざりしたけど、やっぱりラブが好きだ!

ちなみにまだ稼動は3回目なんですが、
初打ちはエリシオンからSR乗りまくり、
大空賊もラッキーナンバー時は当然入る、
そうじゃなくても時々入る、って感じでSR40連。
BIGとREGが同じくらいの回数でした。
(何回引いたか忘れたwけど2500枚くらいになった)
SR中500ハマリが2回くらいあったなぁ。

なんだろね。
やっぱ高確でボナ引かないと波に乗らないんだろうなー。
アクエリオンと同じ匂いがする....w

強さを求めて(エピソードRB9)


なかなか良い感じの姉弟。ルビィカワイイ。

師匠に感謝!(エピソードRB7)


3になってリストラされたと思っていたザックさんが!嬉しいぞ!

不器用な男(エピソードRB14)


ちょっぴり笑ってしまった。卵キャッチが素敵すぎる。

キューピッド弓矢


つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

