いろいろチェックだ!

スロットのプレミア補完や稼動日記とか。アニメ語ったりとか。スカイラブとブラックラグーン成分が多めです。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




上乗せゾーンの価値は

ちょっと前のTA3稼働レポをしつつ。

変態さんお誕生日に葵ちゃん予告ど真ん中。
どーでもいいけど私弓道部だったんですよね。弓道とアーチェリーは基本的に何もかも違うのでどうも気持ち悪いんだなぁあの演出。
TA3_5.jpg

そんでね、噂のエンジェルラッシュを初めて引いたんだけどどうです、さすがの引きです。
1回ってwwwww何、これ笑うところ?
TA3_6.jpg

オールベルやら1G連でキュンフラとかで40キュン、RT間950ハマりがきいて1800枚程度。
ポイント制だからか、いくつストック乗せてるかまったく予想つかなくて先が読めねぇ。うへ、まだナビしてくれんの、ありがとう、って毎回思うwTA3好きにはそこも堪らんのかのぅ。
キャラ的にはみんなお子様なので、私の萌えはちっとも満たされないのだけど、漢カスタムでなんとかwww

各機種いろんな演出がある上乗せゾーンですが。
鉄拳でもねー、鉄拳アタックで70Gが最高で部分はげの頭突きも100が最高だし、こないだのブラックラグーンのヘヴンズラッシュも0Gとかあったしこっちも最高70Gだしね、私ってそういうレベルなんだよなw
ちなみに最愛のスカイラブ3でも大空賊40Gスルーを2回経験済みですよ、と。
そういえば、こないだハイパー娘、隣の人が座ってすぐART入って10Gくらいでいきなり「+500」とか出てて我が目を疑ったw

なんだかんだとちょとぼかしたセット上乗せより、G数上乗せのほうが分かりやすくていいです。打てる時間が限られてる人には、ありがたいな。


テーマ : パチンコ・スロット    ジャンル : ギャンブル

漢カスタム堪能日記w

ツインエンジェル3で漢カスタムが開放されたと聞き、普段付き合いでしか打たないのにめちゃくちゃ張り切って打ちに行きましたよw(おかげで仕事が滞りまくりだ畜生めw)
TA3は初打ちのエントリーで「俺の婿でミスティナイト様を出すぐらいして欲しいんです」と書いたソレが実現した形になって(実際のところフリーズは嫁でも婿でもないようだが)本当にありがとうございますサミー様。SNKも続けーw(ラブ風に発音)。
最初は恥ずかしかったけど次第に慣れて「変態チャンスの信頼度を~」ってセリフが聞きたくて毎回選択しなおしたりとかしてましたwもともと私、女子はラブみたいなそこそこお年を召した女性が好みなので、TAシリーズでは萌えなかったんですよねぇ。ええ声や、変態さんたち...。ああ、漢カスタム楽しすぎてハマルw(でもラブ打ってるときみたいにキュンと萌えたりはしないw)

最初に引いたBIGからエンジェルタイムGETして22キュンしてくれました。キュンキュンフラッシュやら白7揃い合計5回1387GでBB4、MB2。1058枚ってwエンジェルタイムのまま600くらいハマってしまってさすが私。なにこの微妙なショボさ。楽しめたからいいや。
詳しい解析とか全然知らないので、何でどれだけストック乗せたのか良くわかんないw
一番悔しいのはエンジェルチャンス64G目での1枚役こぼし目?(だっけ?)。もうマジで天を仰いでそりゃないよって言ったw

TA3_8.jpg

TA3_9.jpg

ナビキリン柄~。
TA3_7.jpg

テーマ : パチンコ・スロット    ジャンル : ギャンブル

ツインエンジェル3初打ち

頭の中はラブでいっぱいなのになぜTA3を打ったのか。それはね。
いや、ラブ打ってたんだ。でもREG単発を繰り出してばかりwww
そんな時、左のラブが小エリからバー揃い5発、右のサクラがSBS発動して鬼嫁とデート開始。
ちゃぶ台ひっくり返したい気持ちになるんですよ、小者だからね。
そんで背面のTA3に黙って移動したわけです。
ふん、持ち時間3時間もなかったし、どうせああいうの引いてもまた人に残りART渡すことになるだけだし!(負け惜しみ)

ハイパーBIGを2回、REG2回、RTは3キュン。
短時間でそこそこ楽しませてもらいました。(収支はマイナスだけどな!)
ランプと子役の色矛盾は必ず夕方に移行したなぁ。
レア役のリール遅れ、頻繁すぎてハイワロ状態でした。旋風の用心棒の第1リールぴょこぴょこくらいの信頼度。
エンジェルラッシュとか、3になって真新しい色々は全く引けなかったですよ。
まぁそんなもんだろ...。

しっかし、なんていうか、こう、カメラアングルが媚び過ぎなんだよなぁ...。
もうさ、エロゲじゃないんだからさ...ギャンブル=男のスポーツwみたいな古臭い因縁を萌えでオブラートかけてみました、って感じがするんですよ、ううう、うまく言えないんですが。
かわいいからいいけどさ...。
でも、俺の婿でミスティナイト様を出すぐらいして欲しいんです、本気です。

当たってよかったキリン柄。(私は相性悪いのか良くハズす)
TA3_4

中段チェリー♪
TA3_1

ラブリーBIG中しれっとクルミ揃い。
TA3_2

ラブリーBIG中次回予告で変身確定→エンジェルタイム確定♪(ファントム版)
TA3_3

テーマ : パチンコ・パチスロ日記    ジャンル : ギャンブル

つぶやき
つぶやきのまとめ
プロフィール

nectarine

Author:nectarine
4号機から5号機への過渡期にスロを始めました。ヲタな目線で声優さんや制作会社に注目して主にアニメ版権物を打っております。スカイラブ3が大好きなんですが、勝てるかと言えばそれはまた別のお話です...。
あんまり打ちに行けてないんですが、ぼちぼち行きます!
since July.2011☆

俺的ラブ機種色々リンク
【戦空のキセキ SKYLOVE】
【スカイラブ4】
【スカイラブ3】
【BLACK LAGOON】
【戦国BASARA2】
【旋風の用心棒-胡蝶の記憶-】
サイト内検索
Pixiv
お気軽にメールください

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

